節分でしたね照れ飛び出すハート
我が家の夕食はこんな感じでした✨


まずは恵方巻き✨

旦那さんが宮司だから

方位に詳しく頼しかった!



鶏肉とキャベツの

ガリバタポン酢炒め✨

これ美味しかったー!



こうやって並んでると可愛い💖



冷蔵庫に入れっぱなしで、

前日食べ忘れたサラダ✨



こちらはトマトとシソの入った納豆です✨



ピリ辛こんにゃく炒め💖



それから、しじみの味噌汁✨



ヘルシーにモリモリでした✨



残りは子供たちの朝ごはんへ✨



実は新しいInstagramを始めました。

ただただひたすら毎日のご飯を

アップしていくだけのアカウント↓↓



ご飯をつくる、またはつくってもらう、

さらに、それを食べることって

とっても尊いんだなあと

なんでもない日常の輝きを

保存しておきたいと思ってつくりました。



このアカウントはまだ完成しておらず、

もう少しだけアップしたい写真があります。



今フォローするとわたしからの

お知らせがうざいかも泣き笑いしれないので、

完成時にまた案内した時の

フォローをオススメします✨



吉野さやか