\更新情報/



ご注文ありがとうございます🙏💖
現時点でご注文いただいた分は発送完了しました✨

前回、力尽きて公開できなかった分の新作発表は間もなく開始します(少量)

明らかにサイズが合わないであろう方は、腕周り(骨のでっぱり)を計ってサイズをカートの備考欄か、atoringo@gmailまでご連絡ください。購入時でも到着後でもかまいません。

サイズ変更で石が4.5個増えよう(減ろうが)が、お値段は変わりませんので、ご遠慮なく連絡してください。

壱岐島発信なので、オンライン販売でお手数をおかすることは申し訳ないのですが、根気よくお付き合いをお願いします🙏

それだけパワフルなジュエリーです✨

EN JEWERLYの作品はたった一人を探しています。石と目の合った方はぜひぜひ選んで受け取ってくださいね✨




 
実は昨日の夜、
EN JEWERLYの新作発表をしていました。
 
 
が!
 
 
一昨日の夜から
気分も体調も原因不明で
前代未聞の絶不調でした....
 
 
頭の中もネガティブいっぱいな上、
呼吸が苦しくて朝まで眠れず
本当に怖い思いをしてました。
 
 
新作発表の告知も発
売開始もしていたのですが、
視覚がおかしい......
 
 
大事に作ったジュエリーたちが濁るほど、
私の世界は真っ暗闇でした。
 
 
恥ずかしいことですが、
起業して以来、初めてオンラインストアも
投稿も全部消しました。
 
 
初めて、
無かったことにしました。
 
 
一度告知、宣伝したものを、
あるいは開示したものを
取りやめることは
私にとって情けないことですし、
とても恥ずかしいことです。
 
 
経営塾の塾長を
名乗っているにも関わらず、
情けないなぁって思ってますえーん
 
 
本当にごめんなさい。
 
 
謎の体調不良の怖さや
情けなさや恥ずかしさのあまり、
旦那さんに吐露しましたら、
即答で「寒いからだよ!」と。
 
 
いや、そうなんだよ。
原因探ししてたけど、
それが正解なんだよ!
と、冴えない自分にまた落ち込み....
 
 

 

元気でしょ?
 

 

いつもスタンプうざいけど、
この人と結婚して良かったなあと
(ちょっとだけ)思った。
 
 
もう一度、仕切り直す本日は
獅子座満月🌕
 

 

 
吉野さやかプロデュース
ご縁を繋ぐ思い想い重いジュエリー
En Jewelry💎💎💎
 

 

 

新作の発表です!

 

 

店舗は壱岐島のあとりえ林檎本店なので、

現地で見ることもできますので

壱岐島に来た際はお声がけくださいね✨

 

 

En Jewelryをつくったのは、

わたし自身がパワーストーンの

ブレスレットが大好きだからです。

 

 

だからこそ、

お守りをつくりたかったのです。

 

 

その時にファッショナブルでありつつ、

パワーストーン本来の重厚感があったらいいなと、

『純銀』パーツに出会いました。

 

 

一目惚れ目がハート飛び出すハート

 

 

私は金属アレルギーもあるから

純銀は体に優しい。

 

 

 



 

 
前回は可愛いデザインで
各10個限定で製作販売しましたが、
今回は重さバージョンアップで
すべて一点ものです。
 
 
重さと言うのは、
エネルギーの重さです。
それは命の重さ。
 
 
風の時代で軽く軽くとか言われてると
また逆をやっちゃいたくなるんですよね😅
 

 

生のパワーストーンジュエリーの威力を

ぜひぜひお楽しみください。

 

 
 
 

あなた自身が真実の存在であることの証明

永遠の宣誓

 

 

お金のブロックを自分で解放していける力を育て、

あなたの金運を守護する

豪財の刻印

 

 

 

今までに想像もし得なかったような世界に飛び立つ時、

恐怖を乗り越えて信じる己との繋がる

自己の開闢

 
 
 

瑞々しい輝きの元で、あなたの真実が

解き明かされる人生となりますように。

覚醒の時刻

 

 

戦いの女神と共に歩み、
己の中の戦争と呪縛をクリアにする。

女帝の降臨

 

 

 

生命誕生の祝福を受け

宇宙の星の全てを味方につける

銀河の祝福

sold out

 

 

必ず明らかになる未来がある。

あなたの過去から未来を繋ぐ、

未来の真実

 
 

お金にまつわるあらゆる邪念の一切を振り払い、

冷静に先を見通す眼力を育てる

財運の宝眼

 


地獄の中でも自分でいられる強靭な存在感と魅力。

あなたとあなたの本質を繋ぐ

帝王の意志

sold out

 


先祖は感謝しなさいとは言ってない。

あなたとあなたの先祖を繋ぐ

先祖の抱擁

sold out

 

 

愛されていた魂の故郷を思い出し、

自分と未来を信じて動き出せる力を育てる

愛壌の記憶

 

 

 

他人から嫌われる不安を緩和しながら、

自分を正確に知り尽くす覚悟を決める

純恋の果実

 


地響きにも似た感情が渦巻く感覚に陥る時は、

あなたが住む世界の次元が上昇する前兆。

地龍の和合

sold out

 

 

人気者になっても自分のまま落ち着いて、

華麗な魅了を放ち人々を惹きつける。

華麗な鎮魂

 

 

 

方法や法則にとらわれずに

独自の成功法則を確立していきたい方へ

禊祓の流儀

 
 
輝きたいのなら、自分で照らす。

照らすべき自分自神と出会いたい方へ

輝煌の旋律

image

sold out

 

 
窮地に立たされた時を見計らい

才能や能力の開花を豊かに導く

開花の祝寿

image

sold out

 
 
今回もそれぞれに
あなたとジュエリーを繋ぐ
ご縁鑑定書がついてきます✨
 

 

 

ジュエリーから
一人一人に発せられたメッセージを
受け取ってください。
 
 
いろいろ文章も書いていますが、
直感で目の合った子をゲットしてくださいね✨
 
 
前回ご購入いただいた方から
純銀パーツの重厚感に好評をいただいています。
 
 
ほんとにギラついて
存在感がありすぎます。
 
 
サイズ調整は無料なので
サイズがピッタリ合うまで付き合います。
お付き合いさせてください。
なので、遠慮なくご連絡ください🙏
 
 
一点もので多くはつくれないのですが、
ひとつひとつ丁寧に壱岐島から
贈らせていただきます🙏
 

 

 


 

 
吉野さやか