あけましておめでとうございます㊗️


バタバタしていたら
あっという間に年越ししてしまいました✨


去年は幸せな年でした。
いい年末だったのですよラブ


またたくさんお世話になりまして、
人の輪という深さを最高新記録で
感じさせていただきました。


これは毎年、最高新記録でありたいです。


今は旦那さんの神社⛩で
元旦祭の準備をしています✨


夜になる前はメニュー表などつくったり、



母上と妹はおでん・おしるこ・甘酒をつくっていて、

長女と次女は巫女さんしてました✨



年越しと共に参拝のお客様が

ちらほらと。



旦那さんは宅神祭に迎い、

わたしは温いおみやカフェで

元旦祭の準備をしています。






神社のお正月は忙しく、

だけど神社って家族仕事なんだなあと

またいい年越しをさせてもらいました。



輝夜神社もお正月仕様で

門松としめ縄をいただきました✨




どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。



おかげ様でパワーみなぎっています。

今年、なんか起こりそうな予感。



一緒にまた見届けてくださると嬉しいです✨



吉野さやか