出版記念講演会終わりました❤️



サプライズなお客様たち❤️



胸熱笑い泣き


収録がメインだし、極寒だし、

とある体調の心配があったので
いろいろ申し訳ないから
誰も来なくても大丈夫と思っていたのですが、


蓋をあけてみれば、
巨大なお花とサプライズメンバー。


お花は講演会にも、


ライブにも大活躍✨



女の法則の出版記念講演会だから、



BENTENと

いやさかさやけくを

歌いましたよ✨



なんて温かい会だったんだろう。

ずっと続けばいいと思ってしまった空間でした。



わたしはひたすら自由にのびのびと

話したいことを話して

うたいたいように歌った。


世界中の的になっても

同じように自由にのびのびと

自分を表現したいと思った。


世界がみんな

こんな人たちで

溢れていたらいいのに、って。



講演会&ライブ映像は、

年明けになってしまうかもしれませんが

女の法則特設サイトにて配信します✨



図入り解説したので

楽しいと思います😍



女の法則で警告したのは、

結局既存的な“男の生き方”でした。



今を生きる男性というよりは、

ひと昔前の男性ですね。



男性はそれでいいのかもしれないけど、

そんな男性の生き方を真似した女性が

未だに増えているんだろう。



このままだと日本、壊れるね。

日本を壊すのは政治なんかじゃない。

女が壊すんだぜ😎



新世界なんかじゃない、

男への復讐をしているだけ。



土台がないと

すぐ集団の一員になり、

友情や愛情を得たいと思う

“社会的欲求”を満たそうとする。



人間の弱さだ。



土台がないもんだから、

集団の一員で友情ごっこしていても

飛べる日は来ないんだよ。

 


土台って言わば足腰だから、

その筋肉がないのだから飛べない。



夢が叶わないのよ。

友情の中で幻想を見ているだけ。



ふわスピに止まらず、

キャリアやセレブも同じ。



ふわスピじゃなくて、

スピリチュアルやろうよ。



本物の『夢見る力』の育て方を講義しました✨



『女の法則』のご購入者様限定の特典です❣️



年明け頃の配信となりますので、

女の法則特設サイトに

メールアドレスをご登録ください↓↓





ご登録はこちらから↑↑


タイトルは

『女が突き抜けるための力の育て方』

で配信します✨



こちら↓↓の映像と合わせて見たら、

さらによくわかると思います✨



公開をお楽しみに✨



講演会が終わった後は

みんなで、できたてのCupid Cafeへ✨



わたしの大好物の

グリコカフェオレを飲むラブ



ディズニーランドの

ミッキーの家ばりに

のぞくのぞく🫣



Cupid Gardenへもハート



いちご畑🍓



あとりえ林檎本店🍎



この後、みんなで打ち上げへ✨



わたしは居酒屋が終わったら帰りましたけど、

騒ぎ足りなかったのか

わたし不在でスナックとか

飲み歩いていた人たちニコニコ飛び出すハートつよっ





吉野さやか