壱岐島で自然素材を使った

ハンドメイド&ホームメイドの

『魔女の花便り』を主宰しています❤️

 

 

去年の年末に収穫したお花↓↓ 

 栽培したお花を乾燥させます✨

 

 

↑私はこちらを使っていますキラキラ

 

 

こんな風に、

フードドライヤーにかけます。

 

 

綺麗だハート

 

 

1日もブーンとドライヤーしていると、

こんな感じに縮みます!

 

 

カリッカリ!

あんまりやりすぎる触っただけで

粉のようになってしまいます。

 

 

花びらもキラキラ

 

 

蕾は本当にローズみたい!

 

 

もう薔薇でしょラブラブラブ

 

 

 

来年もやるーラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

そしてこれらが

こんな作品になりました❤️

 

 

\ボタニカルキャンドル『花夢』/

 

 

ボタニカルキャンドル✨

ソイ(大豆)キャンドルです。

ほのかにエジプト香油で香ります✨

 

 

ミニサイズもおまけでついてきます❤️

 

 

限定30セット

 

 

自宅栽培の植物を使っての作品づくりは夢のようです。

島でやりたいことの、大きなひとつです。

 

 

素材も自給自足が夢なのです。

ターシャテューダのように。

 

 

わたしの夢の完成系だったので

花の夢ということで花夢にしました。

 

 

今回はまだ寒かった季節に摘んだ茶梅を

ドライフラワーにしてキャンドルに詰め込みました❤️

 

 

表情はいろいろ。

 

 

 

 

情熱的に真っ赤なものもあるし、

クラシカルなピンクベージュもあります。

 

 

ご注文の際は選べませんが、

作品は行きたい方のところへ行くと思っていますので

どんな子が届くのかお楽しみください✨

 

 

実際に火をつけてもいいですが、

インテリアとしてもオススメです❤️

 

 

 

 

その他、新作として、

夢恋キャンドルがありますハート

 

 

ハートが溶けてゆくのですキラキラ

 

 

 

リラックスのゆず精油とイランイランの香りで

たっぷり癒されてくださいラブラブ

 

夢恋キャンドル

 

 

夢恋キャンドル

 

 

ものづくりは私にとって癒しの時間です。

 

 

集中しすぎて浦島太郎状態。

ここはどこ私は誰。

 

 

でも、それくらいがちょうどいいと思っていますキラキラ

 

 

吉野さやか