本日終了のポルシェガレージプロジェクト✨

 

 

間に合って

ポルシェ入りました!

 

 

\じゃーん/

ずっと遠くの車庫にあったから、

お久しぶりなんです❤️

 

 

工事が始まってから半年?

くらい会っていませんでした。

 

 

旦那さんがメンテナンス担当で

たまに走ってくれたり

ポルシェ屋さんに行ってくれたりで

わたしはなかなか機会を逃しての

お久しぶりポルシェ。

 

 

庭も重機の出入りが激しかったので

置いておく場所がなかったのよね泣き笑い

 

 

ポルシェに家ができました!

 

 

ハーレー•デイビッドソンさんも

入りました!

 

\でーん/

 

家の車庫からのお引っ越しで

まだまだ殺伐としていますが、

とりあえずメインの御神体入りました❤️

 

 

ポルシェに絨毯を買ったのですが、

絶妙に短いことに気づいて

特注の絨毯ゲット!

 

 

また後でひろげた写真撮りますね!

 

 

見てニコニコ飛び出すハート

おしゃれなガラス張りの麻雀ルーム❤️

(わたしできないけど、インテリア✨)

(ポルシェガレージプロジェクトのお茶会セッションはこの部屋でやりますよ※希望者は。)

 

 

外観はこんな感じ✨

 

 

かっこいいー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

※やっぱり絨毯みぢかい泣き笑い

 

 

そして、

このガレージからの景色が

我が家↓↓

 

 

これ好き飛び出すハート

隠れ家すぎないのがいいなと思っています。

遊び場が家と繋がる。

 

 

当たり前だとは思うのですが、

いつも図面で見ていたポルシェガレージの完成図。

 

※合成グラフィック

 

やっぱりこの三次元になったら感動する目がハート飛び出すハート

 

※合成グラフィック

 

 

あとりえ林檎本店、輝夜神社、

Cupid Garden & Cafe、

ポルシェガレージ...

 

 

全然色味が違う建物たちが

1箇所に集中してる!

 

 

引きこもりの私が織りなす

自宅観光地化です。

 

 

家にいながら

観光のおもてなし。

 

 

これでかなり時間つぶしが

できるようになりますねラブ

 

 

今回のポルシェガレージプロジェクト。

 

 

クラファンに参加いただいた方は、

ガレージのネームプレートに

お名前を印字させていただきます飛び出すハート

 

 

ぜひぜひポルシェやハーレーと一緒に

お名前をいただきたいです❤️

 

※イメージこんな感じ

 

 

以前、

ポルシェセッションチケット購入の方も

印字されます✨✨✨

 

 

壱岐島に遊びに来た時に

ぜひチケットを使ってください💖

 

 

カフェ建設の

キューピットガーデンプロジェクトの

参加人数より、

 

 

ポルシェガーデンプロジェクトの

参加人数が断然少なくて、

あと5名様ほどいらっしゃいませんかえーん

 

 

ネームプレートを最低限満たしたいです🙏

 

 

 

寄付金額は、

●3万円

●5万円

●10万円

●10万円以上は20万円、30万円とキリのいい10万円単位でご自由に選べます。

※計算のしやすいようキリのいい数字でお願い致します。

 

 

●ポルシェセッションチケット38万円

ドライブしながらセッションを受けられるチケットご飯込み(2時間)

 

 

リターンは、

ゆめみる宝石参加者全員ガレージネームプレートに名前が印字されます。

ゆめみる宝石参加者全員にガレージで吉野さやかとお茶会チケットが送られます(年末発送予定)

※セッションでもお喋りでもOKです!

ゆめみる宝石ポルシェのエンジン振動体感体験!ちょっとドライブ。

ゆめみる宝石ポルシェやハーレーや吉野さやかと写真撮れます。

ゆめみる宝石寄付金額帯でネームプレートの位置が変わります。

 

 

メールのタイトル

「ポルシェガレージプロジェクト」

 

 

①お名前

②郵便番号

③住所

④電話番号

⑤寄付金額

⑥メッセージ

※メッセージはなくても構いませんが、あれば頑張れますハートのバルーン

⑦備考

※発送などで何かご希望があれば描いてください。

⑧ネームプレートに書くお名前

※会社名でも個人名でもあだ名でもOKです

 

 

以上をご明記の上、

下記の事務局までメールをください。

 

 

あとりえ林檎事務局

atoringo@gmail.com

※2日以内に返信します。

 

 

締め切りは本日です✨ 

受付終了しました!

お申し込みありがとうございました✨


 

 

 寄付者様からのメッセージです✨

 

壱岐島に行けるときには元気で正気で さやちゃんに会いに行きたいと思っています。

 

そのうち 壱岐島に「さやりんご王国」ができるんだなと思います。

 

とても楽しみです。

 

本当にありがとうございました。

 

これからも ますますのご活躍、楽しみにしています。

 

きゃーーー!初めて単独でさやちゃんに寄付!!この額でもまだ怖いけど、なんか嬉しい!!一緒にポルシェ乗る夢があってコラージュ写真作って飾ってるからその夢叶えられる私になりたいな!!

 

今、カツカツでいちばん少ない金額てすみません次のプロジェクトにはドーンとお支払いできてる自分でいたいです!
さやちゃんのチャレンジがいつも励みです。

 

さやちゃん、壱岐島ではありがとうございました。あとりえ林檎にて、ポルシェに乗る
旦那さんとお見送りするさやちゃんの姿は、男女和合の象徴ようでした。

 

さやちゃんの、ファンへのあたたかさはいつも感じております。

 

私は呪縛セッションで、ど真ん中をついていただき、また生きやすくなりました。

 

国造りの機会にファンを関わらせていただきありがとうございます。

 

SBK 配信を聴いていまして
280 万円の車の頭金を出して
残りは夫が換算し
230 万の車は私が全額出して
何とかやってきたことを思い出させてもらえました。
結婚 33 年 色々ありすぎて
夫の何処がいいんだか もう忘れて
やさぐれて暮らしていましたが
「車をいじくり回している姿(笑)」だけは かっこいいと思えてたことも
思い出させてもらえました(笑)
今度は「私が稼いだお金でスポーツカーを購入したい」
壮大な夢を微かに思える様になってきました。
さやちゃんの様にキャッシュでボーンと買えたらかっこいいなぁ。
取り柄がないと
諦めていた夫でしたが
「車を整備する姿」
それだけで いいんだ。
夫も私に
「笑ってろ」と言ってた記憶があって
ほんとにそれでいいんだって
それだけで 暮らして行けるんだって
さやちゃんの配信を聴くたびに
「いいんだ」「いいんだ」
と 古神道講座も思い出しています
ポルシェガレージプロジェクト
ほんの少しですが
寄付させてください

いつか
ポルシェの音を聞きに行きたい
さやちゃんと旦那さんと
写真 撮ってもらいたいなぁ
そんな想像しながら
生活ビジネス頑張ります。
いつも ピンポイントで
大切なこと 教えてもらっています。
感謝 感謝です
ありがとうございます

 

これからも楽しみです ^^

 

さやちゃん、ありがとうございます。
怖いこと、苦手なこと、めんどくさいこと。ぜ〜んぶ向き合わなくて済む方法や棚ぼたを心
から願っていたのだと教えて頂き、急所を刺されて瀕死状態で寝込みました。
仕事に逃げて、私の部屋は寝るだけの汚部屋。
引越の度にダンボールが増え、空けることすらありませんでした。
過去に感謝して、1 からスタートします。
壱岐島のメンズが元気になるプロジェクト。応援させてください!!

 

さやちゃん、いつもありがとうございます。寄付したことないので、できることに、感謝で
す。貢ぐエネルギーを感じれる興奮です。生活ビジネス講座も、気づきがいっぱいで、目か
ら鱗で、やばいです。受けてよかったです。さやちゃん、大好きです

 

いつも夢を一緒に見させてくれて、巻き込んでくれてありがとうございます!
止まらない夢を応援しています。
そしてポルシェの振動音体感ものすごく楽しみです。
さやちゃんが壱岐島でご鎮座しているからこそ、
壱岐島に行くことが楽しみになりますし、
もはや聖地巡礼のようで特別感があります♪
この楽しみの中身がどんどんスケールアップしていくことが面白くて仕方ないです。
また壱岐島行きますね!!!

 

ここポルシェガレージには

たくさんの夢が詰まりすぎています。

 

 

予想外にそれは

夫婦和合なのかもしれない。

 

 

一人で乗ってるスポーツカーを

かっこいいとは思わないし、

カップルでもあと一押しで、

何をかっこよく思ってるのかな?と考えたら

スポーツカーに乗る老夫婦。

 

 

基本的に座面の低いスポーツカーは

足腰の健康な若い人向き。

 

 

だから老夫婦でスポーツカーに乗るには、

足腰を鍛えておかなきゃいけないのよね。

 

 

健康に長生きして

ぶいぶい言わせたい。

ラブラブでいたい。

 

 

 

ポルシェガレージプロジェクトは

今夜23:59締め切りです❤️

 

 

吉野さやか