今、吉野経営塾の中で
お金の感覚と恋愛観の感覚を繋げよう!
という試みで恋愛セッションを開催しています。
 
 
お金と性は全く同じところに存在するからね。
 
 
それで先日、
吉野経営塾内の恋愛セッションを
受けてくださった天水蓮梨さんが
可愛らしいオーラを放つようになっていて驚いた。
 
 
何をしたのかと言えば
その一つにお財布を変えたということ。
 
 
2つとも買って!って
言うわけじゃないのですが、
蓮梨さんもわたしと同じく
2色使いをしてくださっています。
 
 
わたし自身、使ってみた感想として、
黒の『大黒天』は大黒柱の男性性のエネルギー、
赤の『弁天』愛される女性性のエネルギーと説明しましたが、
ほんとにそうなってる方がいて嬉しい❣️❣️❣️
 
大黒柱って“稼ぐ”って言う言葉より
生活するためのお金を得る思考力や行動力に働く感じ。
 
 
弁天の“愛される”はパートナーにもだけど、
愛されていたことを思い出す体感に働く感じ。
 
 
交互に使って自分を
エネルギー調整する楽しさよ😍
 
 
わたしもハマってます。
 
 
でもまずは必要だと思う方を
選んで欲しいです😊💖
 
 
初めて男性性と女性性を
エネルギーデザインしてみました✨
 
 
 
蓮梨さんのInstagram投稿↓↓
 
 
 
やっぱりさ、
女のまんま稼ぎたいなぁと思うのです。
 
 
歳を重ねるほどに思うけど、
精神、肉体、思考の枯渇が
モロに容姿に出てしまいやすくなる。
 
 
渇いてる女、嫌じゃん。
 
 
そして稼ぐ力もないのも嫌だから、
勇ましさも欲しい時がある。
 
 
強さを育てながら
潤いも忘れない。