SNSでの人との繋がりって
世界ネットワークなんだ。
 
 
人と繋がるだけで終わりにするのではなく、
自分のことを自分の言葉で
放つことこそ愛なんだ。
 
 
『世界に向けて』なんて意識しなくていい。
それは外側だから。
 
 
“外側”という言葉も聞き飽きて
感覚も鈍りそうな世間ですが、
 
 
では『内側を見る』って
どうゆうことだろう?
 
 
そしてそこには
なんのメリットがあるのだろう?
 
 
わたしはね、
内側には世界とか宇宙が
広がってると信じてやまない。
 
 
だから、内観は自分を整える
地味な活動なのではなく、
逆に世界が広がる魅力的な世界。
 
 
意識や心の中など、
見えないものが広がるのか?
っていうそんな手ごたえのない話ではなく
実際に現実も広がるから面白いなと思う。
 
 
わたしはね、
言葉を発することこそが
自分を落ち着かせる瞑想だと思ってる。
 
 
書き綴りながら
瞑想になるから癒える。
 
 
内側に意識を向けたって
頭が動いてしまうのだから
どうせなら自分の言葉を汲み取りたいね。
 
 
それをわたしは
ブログセラピーと言ってます。
 
 
こんな無料ツールで
自分の言葉を書き綴って
精神も肉体も癒える上に、
そんな癒えた、あるいは癒しながら
自分に寄り添ったビジネスをして
お金も回ったりするのなら
 
 
ブログカウンセリング
ブログ病院、ブログビジネス、
人生丸儲けじゃないですか?
 
 
無料ツールなんですよ!
すごいよね(Amebaさん)
 
 
自分の内側で
内なる言葉を拾い上げながら
自分の言葉で綴る。
 
 
そうすると
自分の中から
感謝が沸き起こる。
 
 
それって
自分から感謝されるってこと。
 
 
それが愛でもある。
 
 
なぜなら自分を
知ろうとする行為だから。
 
 
自分を知るって
自分が何を思って何を考えているかを
知ることだよ。
 
 
その自分の中で起きた愛が
今度はSNSを通じて
世界に放出される。
 
 
そんな言葉たちを抜粋して
メッセージブックになりました!


自分の言葉を
世界に放つお仕事を
したい方に贈ります。
 

 

 

 

今日、このメッセージブックに書かれてある

言葉を使ってのインスタライブもしてみました。

 

 

音で発すると
また深みが出てきます。
 
 
ブレスガーデンブックは
本日より発送です飛び出すハート
 
 
早くて明日には届きます。
 
 
ブレスガーデンの商品を多くお届けしたく
17,500円→10,000円になっている
限定30セットのこちらのセット!

20セットご注文いただきまして、

残り10セットとなりました!

 
 
なくなり次第、終了となります。
 
 
ブレスガーデンブックも
出版記念動画作りたいね目がハート飛び出すハート
 
 
吉野さやか