​更新情報
発売記念のムービングセンスコレクションは限定30セット完売しました✨変化を楽しんでもらいたくてつくったとってもお得なセットです✨



ご注文いただきありがとうございました❤️
ブレスガーデンブックは引き続き発売中です✨





ずっとずっと言葉を使って
お仕事をしてきました。
 
 
言葉は伝わる、
言葉は広がる、
 
 
言葉は自分を伝えるツール。

 

 

自分の言葉を使うようになってから

私は調律されてきました。

 

 

 

 

いい薬、世の中にはたくさんあると思います。

 

 

でも、溜め込んでしまった、

飲み込んでしまった言葉たちは、

どんなにいい薬を飲んでも

体外に排出されることはない

ということを知りました。

 

 

自分の力で言葉として

外に出すしかないのです。

 

 

言葉で病気も治り元気になり、

健康だからこその世界も見ることが

できるようになりました。

 

 

何か大きなものは

残せないかもしれないけれど、

でも言葉なら残せるかもしれない。

 

 

だから私は

言葉を残すことを選んだ

過去があります。

 

 

面白いもので、

それが伝わり、

それが広まった。

 

 

いい言葉を使おう、

悪い言葉を使ってはいけない、

ではないです。

 

 

自分の本音が大事です。

 

 

もしそれが汚い言葉であっても、

体の波長に合わせたど真ん中の声を

あなたは世界に発してますか??

 

 

今日は

射手座の新月。

決断の時です。

 

 

ずっと迷いがあったことがあったのですが、

プツンと糸が切れて即日決行。

 

 

そうなってから初めてわかる。

一体何を血迷っていたのか。

 

 

多分、自分が間違えてるかも

しれないって思ってたのよね。

 

 

言えない時点で間違えてる。

言えた時点で正解になる。

 

 

そして癒えていく。

 

 

そんな言葉の薬を使うのが

私の中では長い年月をかけて

習慣になりました。

 

 

その習慣が

一冊の本になりました。

 

 

 

BLESS GARDENのInstagramで

私のブログの言葉たちを

書き起こしてくれています。

 

 

 

 

最近の言葉たち↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出せば私は一人で生まれてきた。

気づけば私は一人で死んでいく。

 

 

それはどちらも

自分と二人きりということ。

 

 

孤独は祝福。

唯一自分と二人きりになれる時間。

 

 

その相思相愛のもう一人の自分が、

私以外を創ってこの宇宙は存在している。

 

 

人は誰かに愛されたいと願うし、

愛する人と出会いたいと願うけど、

 

 

それそのものが

自分自神からの声なんだ。

 

 

自分との相思相愛は

世界との相思相愛を創る。

 

 

だからどんなに孤独な時も

思い出して欲しい。

 

 

“わたしがいる”

 

 

そうやって私は生きてきました。

 

 

 

本日、新月。

只今より販売開始です。

 

 

 

 

さらに限定30セットのみ、

ムービングセンスコレクションと言いまして、

「直感を促す」つまり、運を育てるセットを

作らせていただきました。

 

 

音で聴き、鼻で香り、

言葉という薬を

体内に流し込む。

 

 

実際にやってみてください。

アロマを香り、音楽を流し、文字を読む。

 

 

自分の世界にグーッと

引き込まれるセットです。

 

 

そしたら何を思い出すか?って、

この世に生まれた自分の生命の祝福です。

 

 

BLESS GARDEN

祝福の庭。

 

 

そんなテーマを掲げ

このブランドの商品開発をしています。

 

 


ただいまより

販売開始です❤️

 

 

→限定30セット完売しました!

ご注文いただきありがとうございました❤️


 

外側の輝きに心を奪われ、

その後に必ず訪れる寂しさは幻想。

だから外側の輝きも幻想。

 

 

その時は楽しければいいと思ってた。

実はそれは正解。

 

 

どうすれば自分の心が埋まるのか、

どうすれば寂しく無くなるのかを

人は追求してしまう生き物。

 

 

そして私は自分という世界が

平和になる方法を見つけたんだ。

 

 

寂しくなりたくないのなら

寂しさの中に浸ってしまえばいい。

 

 

悲しくなりたくないのなら、

悲しさの中に浸ってしまえばいい。

 

 

這い上がって来れなくなると

心配するかもしれないけど、

違うんだ。

 

 

寂しさや悲しさという

感情の形そのものが

豊かさだったと気づく。

 

 

寂しいことが嬉しい。

悲しいことが楽しい。

 

 

私、人間だ。

これを感じるために

生まれてきたんだ。

 

 

なるべくなるべく

生きているうちにいろんな

感情を感じて生きたい。

 

 

だから、怖いも怖いでは無くなる。

 

 

経験したい感情の一つだから

あえてわざわざそれを

選ぶことができるんだ。

 

 

吉野さやか