宇宙からのメッセージを信用していない。

 

 

 

 

そのメッセージは本物だと思ってるけど、

メッセージを下ろしてる本人が

メッセージを下すだけで、

またはそれが本当かどうかだけで

評価される世界は好きではない。

 

 

もっと簡単に言えば、

聞こえているだけで動かなければ

意味がないと思っているし、

 

 

人に伝えてばかりで、

自分はどうなん?っていうのは

ちょっとどうかと思ってるんです。

 

 

そもそも

聞こえることと、

動くことが別であることが

とても効率が悪いと思っている。

 

 

だから、

行動と声が一緒になればいい。

 

 

そう思ってできたのが

子宮メソッドだ。

 

 

聞こえてるだけで

パートナーシップボロボロ、

家族崩壊、人間としてのハタラキを忘れて

愛し合いすることを忘れれば、

子供を産むことも嫌になってる人がいるとするなら、

それって嘘なんじゃないかと思ってる。

 

 

宇宙からのメッセージが聞こえているだけで

採用していないから聞こえている本人が

人間やめて高波動の宇宙人になりたがる。

 

 

単純に失敗を恐れて

聖人、聖女のふりをしているだけだと

思ってるんだけどね。

 

 

それって元の自分が

好きではないってことだ。



人間をするってことは、

自分を選ぶってことは、

たくさん失敗するもんで、

その失敗からしか成功は生まれない。



正しい努力の仕方を覚えるからだ。

つまり、努力の仕方を失敗したことも理解する。



世の中何を知りたがっているかって、

正しい努力の仕方を知りたいの。



結果がでるならそれを楽しみに

誰だって努力はしたいものです。


 

それから、

宇宙のメッセージも自分より外側の声だから

親の呪縛とか世間体とか社会を気にするのと

全く同じことだと思っています。

 

 

私が風 俗嬢とか田舎暮らしとか

神社の嫁とかずっと泥臭く生きようと思うのは

人間であることを忘れたくないからだし、

逆を言えば、どんどん人間として

地球に沈んで行こうと思っている。

 

 

母親っていうのは超泥臭い。

嫁もね。女もね。

 

 

だからと言って

飲まれるわけでもなく

私はずっと腹の底で

中指立ててるよ。

 

 

どれだけ泥の中で生きようと

泥には染まらない。

 

 

だって最初から泥だし、

沼の方が私の泥色に変われよって思う

野心をもっている。

 


社会に馴染めないのなら

落ち込んだり自分を嫌いになるよりも

自分で自分の社会をつくった方が

手っ取り早いんだ。



こんな話をしたのは

旦那さんとそんな会話があったから。

※旦那さんはスピ大好きである👍

 

 

思わず、

子宮メソッドができた経緯が

口から出てきて改めて

すごい発明だったなと思った。

 

 

 

 

 

 

宇宙からのメッセージなんて聞こえなくても、

なんなら子宮の声が聞こえなくても、

行動とメッセージが合体した

“衝動”で生きていける、どころか結果が出る。

 

 

子宮の声って

3段階くらいありまして、

体の声、心の声、神様の啓示の声(お告げとか)。

 

 

啓示的なことは結果として教えてくれるから

体の声と心の声(本音)を主に使うんだけど、

 

 

スピリチュアル的に言えば、

とても波動や次元の低い分野ですが、

重点的に体の声や本音を選択し生きていると

自ずと結果が出るんだよね。



しかも、低次元の

自分自身でいれる心地よさがある。

 

 

 

これを私は

自分のプロデューサーとしています。

 

 

自分の中に自分の

プロデューサーがいるの。

 

 

この感覚さえわかれば

自分の声に忠実に突き進んでいきながら

孤独でも焦らずに自分の世界観を

広げていくことができる。

 

 

今年に立ち上げた

私のエンタメ専用のチーム

MyPro38があります。





 

 

 

スローガンは

自分が自分の

プロデューサーですラブ

 

 

 

立ち上げから

ちょっと寄り道で、

エンタメする前に

自分の生活や家族を

置き去りにして欲しくなかったので、

 

 

 

億女(主婦)大学に続き、

生活ビジネス講座が始まり、

生活の重要性を伝えてきました。

 

 

 

そろそろ動こうかなと思っていた矢先、

とある事件が起きてしまいました。

(先日MyPro38内で配信したので聞いてね飛び出すハート

 

 

 

ということで、

エンタメ、ビジネス、ライフ、

色々含めて充実してほしい願いを込めて、

また、私自身もさらなる意気込みを込めて

 

 

 

MyProメソッドつくりますハート

 




 

そしてMyPro38内で

ゲーム感覚のセッションをします。

 

 



 

 

お楽しみにキラキラ

 

 

 

宇宙のメッセージを信用していないとか、

聖人とかブッダが嫌いとか

昔はよく言ってたのですが

若さに任せて言えていた。

 

 

今はもうそんなに言えないけど、

コミュニティ内なら....ニコニコハート

 

 

ちょっと修行してきます。

 

 

宇宙からのメッセージが聞こえる人はそのままに。

自分の声とコードを統合させるだけ。

 


MyPro38の再募集はありませんが、

いい話があったらブログで

シェアさせていただきますハート

 

 

吉野さやか