出版社の河出書房新社さんと企画した

プレゼント企画の締め切りをもちまして

当選者にプレゼントを贈っています飛び出すハート

※只今、発送中!

 

 

2023年10月31日までに

ハガキ郵送をしていただきました💖

 


特設サイトでも

お知らせしていました✨

 

 

このような感じ↓↓で準備をしまして、

現在の報告をさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

  ​1.全員『女の法則』特典動画

 

 

こちら、実はまだ収録していません。

待っていた方、ごめんなさい!!

 

 

12月22日の冬至に壱岐島「月の器」にて、

収録を兼ねた出版記念講演&ミニライブを

開催することになりました!

 

 

近々募集をします飛び出すハート

 

 

収録映像は、

「女の法則」をご購入いただき、

特設サイトにメールアドレスを

ご登録いただけましたら、

どなたでも見ることができる特典映像です。

 

 

 

  ​2.抽選15名様サイン入り

 

こちらは25名様もご応募いただきました!

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

今週中には抽選15名様みなさんのお手元に届きますキラキラ

 

 

 

  ​3.抽選50名様バスソルトセット&一言メッセージ色紙

 

こちらはなんと111名様からの

ご応募がありました!

 

 

 

こちらも今週中には抽選50名様の

お手元に届きますキラキラ

 

 

ちょっと内容の説明を

させてくださいラブラブ

 

 

ハーブソルトは

ピンクからレッドまでの

ローズハーブ尽くしとなりました。

 

 
こちらがハーブソルト↓↓
 
 
こちらはアロマソルトですが、
ハーブソルト同様、香りはラベンダーと
ローズゼラニウムです。
 
 
言わずと知れた万能なハーブ女王ラベンダーと
どんどん増えていくローズゼラニウムの生命力と
優しい香りに惚れてこのブレンドにしました。

 

 
そしてもう一つ、ラブソルトは
官能的なエロスの香りです。
 
 
ハート型、可愛いですねハート

 

 
テーマは女の幸せ、愛され蜜がれた人生を、です。
今回は予定していた「愛され蜜がれ」というワードは
お金を直視いて欲しい願から「愛され貢がれ」と
直接的に変更しました。

 

 

このセットで贈らせていただきましたハート

 

 

こちら、少しだけ一般販売も開始しましたキラキラ

※内容が少し異なります

 

 

愛されるために、

貢がれるために、

そうしむけるために

生きる必要はないけれど、



自分を生きれば

自然とそれは起こる。



だけど、

大切にされないのなら

自分で自分のことを大切にしなよ

って宇宙が教えてくれてるだけ。



いつかはわたしも

大切にされないことが

当たり前の時代を過ごしていましたが

生き方を間違えていたことを自覚した。



それは12年も前の話だけど、

大切にされることが当たり前になると

敢えて難しいことを選びたくなる。



それが移住だった。



でもやっぱりわたしは

幸せになれました。



心を開いたのではなく、

最初から開いていた心を

周りが理解していただけ。



わたしはずっと変わらない。

変わってやらない。



わたしはわたしのまま

生きるって決めた12年前の自分と

ずっと結婚しています。



これは女も男も関係なく、

誰にでもどこにでもある

自分を潰さない幸せになる法則だ。


 

 

 

どしどし届いている模様キラキラ

メンションが賑やかですキラキラ

 

 

 

このネット時代に

皆様が熱く手書きで感想を送ってくださり、

河出書房新社さんも驚いていました。

 

 

吉野さやかになってからの

初めての出版だったので

私も心が頼もしかったです。

 

 

ありがとうで胸がいっぱいです。

 

 

いただいたメッセージは全て

大切にしますので、

抽選から外れてしまっても落ち込まないでね!

しっかりエールになりました!

 

 

久しぶりの出版でしたが、

みんなに盛り上げていただき

本当に感謝しています。

 

 

私の本に一体誰が

書いてるんだろう?と思ってるんですが、

レビューもすごく増えて、作家みたい凝視

ありがとう😭❤️

 

 

 

 

 

あとは、特典動画ができるのをお待ちくださいおーっ!ラブラブ

 

 
 
男の真似をしないで、
古くからいい伝わる女をやってみた。
 

女は家にいろ。
家にいながら億女です。
 

結婚したり、
子供育てたり、
仕事したり、
親や地域の付き合いがあったり、

 
なんかこう、もう、
全く新しくないと
ウケが悪いみたいな風潮がありますけど、
古さから逃げた新しさって
偽装のパラダイス。
 
 
私は古より決まってる
女の幸せを全部全部やりたいだけ。
そして新しい方に向かいたい。
 
 
吉野さやか