更新情報
8名様まで増えました🙏
ありがとうございます✨


 
 
きゃー笑い泣き
 
油断の告知不足で
明日のジュエリーサプリセミナーまだ
12名様、空席があるのですが
どなたか行ける方いらっしゃいませんか!?

まだ3名様しかいません💦
→8名様まで増えました✨
 

 

オンラインor現地セミナーを
受講された方はどなたでも参加できる
プロセミナーです!
 
 
こちらはネットワークなのですが、
勧誘やサプリの売り付けがありません。
※されたい方は自己申告で!
 
 
健康についての知識が
筋が通っていて理論だっているから
芋蔓式にわかるわかる、
 
 
今までの知識の断片の点と点が
つながるつながる
記憶の龍脈が繋がるようで
とても快感なのです。
 
 
しかも今回、
いつもは100人とか200人の前でしか講義しない
小松社長があとりえ林檎主催の
超小規模講義をしてくれます❤️
 
 
 
 

 

 

あとりえ林檎主催ですが、私は現地にはおらず、

代わりに毎回、赤星かずこ(Limeさん)がいます。

 

image

 

壱岐島で結婚式をする時も、

 

 
移住した後も、
 

 

子宮委員長はる時代から

ずっとずっと私の体を

気にかけてくれた赤星さん。

 

 

ずっとずっと

サプリはプレゼントで

いただいていましたが、

 

 

生きに移住してから

知人の末期癌がきっかけで

私もちゃんと勉強するようになりました。

 

 

今は家族を守ってます。

 

 

いまいち心の交流が

できなかったお姑さんから、

「今までずっと体を気にする人生だったけど、

 今、病院に行ってもどこも引っかからない」

って言われ、嬉しかったし、

それからどんどん仲良くなりました。

 

 

※色々サプリをプレゼントしていました

 

 

これは本当に嬉しかった。

 

 

私自身、

子宮が病気になりやすい体質だったから

子宮委員長はるだなんて名乗って

活動していたくらいだから、

 

 

健康についての知識と体験は

追求欲がありました。

今でもあります。

 

 

でも私は子宮についてしか

わからなかったけど、

今、全身わかるようになりました。

 

 

もう、

楽しくて楽しくて仕方ない。

 

 

体についても

ふわスピってあって、

✅特効薬探しとか、

✅波動系とか、

一瞬にして魔法のように

治ることを夢としている人が

まだまだこの世の中にはいるんだ。

 

 

体も、積み重ね。

 

 

これさえ飲めば!的なものは

大概、一時的。

 

 

我々は酸素を吸って生きる以上、

一秒一秒、疲労の蓄積と

加齢を積み重ねているのが現実。

 

 

特効薬や波動系が

存在していてもいいし、

本当にあるだろうけど、

私が選ぶのはコツコツです。

 

 

そして体にお金をかけるということは

自分を愛するということの

中心軸を学べる。

 

 

だから、

買えるような

現実になっていくのが

現実創造だと思ってます。

 

 

現実は体です。

 

 

もう数えきれない程の

宇宙の進化の過程を

人間は十月十日でやってのける。

 

 

誰の体も

素晴らしい

物質界の賜物です。

現実創造物です。

 

 

だから私は

一日でも健康に長生きしたいと思う。

ここに対する執着は計り知れない。

 

 

体はお金です。

 

 

滞りのない体は

お金の滞りもなくする。

 

 

そんなの楽しいに決まってるじゃないかおーっ!飛び出すハート

 

 

そして今回はもう一つ。

 

 

不 妊、腎 虚(E D)、卵 子、精 子、乳 房、子 宮....セクシュアリティ関連の不調のメカニズム全般をお話ししてくれるそうハートハートハート

 

 

妊活していようが更年期が終わろうが、

考えてみればずっと付き合っていくものだけど、

プライベートすぎたりデリカシーの問題から

うやむやにされちゃう分野です。

 

 

愛する人と健康に長生きは

人類の夢でもあります。

 

 

自分のことも大事だけど、

他人も大事にできるくらい

余裕は欲しいです。

 

 

だけど、

自分のことでさえ

わからないのなら

ちょっと覗いてみませんか?

 

 

 

 

お申し込みはこちら↓↓

 

 

 

私が大事にしているセミナーです。

 

 

まだ出会ったことはないのですが、

ネットワーカーと言って

商品に愛もないのに利益率のいい

ネットワークビジネスを

転々とされる方がいるそうです。

 

 

商品に愛があって

大切な人に広めるのは

そりゃ、構いません。

 

 

でも、利益“だけ”で

関わることはしないでください。

 

 

逆に勧誘もしないでください。

インフルエンサーの影響力を狙った

勧誘もすごくありますが、

 

 

私は人気ないし、

私は自分でここを選びましたので、

それもお断りします。

 

 

ネットワークに拒絶反応がある方にも

お伝えしたいのですが、

 

 

ネットワークの会社が、

ネットワークのシステムを採用する理由は

大々的な広告や宣伝より、

確実口コミで確実に広げたいからです。

 

 

確実っていうのは

商品の内容です。

 

 

広告はインパクトを、

ネットワークは詳細を、です。

 

 

だから勉強会があるのです。

 

 

現地参加できない方は

先日開催したオンラインセミナーが

おすすめです↓↓

 

 

こちらは100名様以上の方にご受講いただきました⭐️

 

 

 

全部ではないのですが

主要の商品も販売しています↓↓

 

ご購入はこちらから↓↓

 

 

学会とかでお話しする社長だからか、

聞いてる方は医者になった気分になるの。

 

 

難しいのではなく、

それだけの納得がある。

 

 

普段、ネット上で健康情報を

拾うのが癖になってる人にこそ

ちょっと聞いてもらいたいよ飛び出すハート

 

 

全然違うし、

ネット上、大丈夫か!?って思う。

 

 

聞いてるだけで

栄養満点のお話しです。

絶対、綺麗になって帰ってもらってますハート

 

 

遅くなってしまいましたが、

カートは明日まで空いてますので、

今からでも都合のつく方は

絶対行ってほしいーーーーーおーっ!キラキラ

 

 

おかわり参加も

お待ちしています飛び出すハート

 

 

吉野さやか