更新情報
完売御礼です🙏

たくさんのご注文をありがとうございました✨長年温めた(温めすぎた)ブランドでしたので、今胸がいっぱいです😭

ご注文いただいた皆様へは、
本日12月1日に全員発送致します。

(鑑定書づくり頑張りました❤️)
ご到着まであと数日お待ちください。

お手数をおかけしてしまいますが、ご到着後のサイズ変更などは遠慮なく申し出くださいますようよろしくお願いします🙏

吉野さやか



EN JEWELRY。

 

 

前回ご注文分を皆様にお届けしましたので、

 

 

キャンセル&予備分の再販を

明日29日20:00よりスタートします!

只今より再販いたします。

→完売しました!

 

ここ離島で目の当たりにした

1から広がっていくご縁の力の凄まじさを

この度は移住5周年記念として

形にさせていただきました

EN JEWELRYです。

 

 

 



 

 

運命を感じるように

重い重い重い祈りを

感じながらの生活でした。

 

 

何か辛いことがあっても

私の幸せを祈っているのは

私だけじゃないような気がして

頑張ってこれました。

 

 

東京に14年住み、

色々と活動もさせてもらい

活躍もさせてもらい、

たくさんの光を浴びてきましたが、

 

 

だからこそ、

1からやり直して

プライド叩き潰して

根性を叩き直して、

 

 

そんな機会を頂けたことを

私はとても感謝しています。

 

 

振り返れば、

サバイバルしたようで

とても楽しかったです。

※5年前には戻りたくないけどえーん

 

 

それまで

皆さんにたくさんの

応援をしていただきました。

 

 

だから

祈りのお返し。

 

 

この風の時代に

重たい重たい祈りを込めた

ジュエリーを作りました。

 

 

手にとっていただいた方から

写真で見るよりギラギラだと

好評を頂いてます。

 

 

銀は本当に素晴らしいです。

 

 

従来の

パワーストーンジュエリーの

鉱物のエネルギーを

さらにパワーアップします。

(見た目も中身も)

 

 

喜びの声、

うれしぃー笑い泣きラブラブ

 

 

銀について何もお知らせしていませんが、

銀って金より人の身体に良いから

銀と書く、と言われているくらい

物理的な殺菌作用とか、

 

 

スリチュアル的にもエネルギークレンズや

気分のバランスを整えることで知られています。

 

 

電子機器社会になって

電磁波を浴びまくっている生活ですから

少しでも身体の電子バランスを

整えたいですよね。

 

 

 

富豪の至福

 

 

可憐な未来

 

 

祓戸の記憶

 

ありがとうございましたー!!

 

 

 

元々私もパワーストーンの

ブレスレットは好きでしたが、

なんかもっとこう、

 

ブァァァアン

ドォォォオン

 

 

っていう息吹が欲しくって、

それが純銀で叶ったEN JEWELRYです。

 

 

ジュエリーと共に贈られる

個人鑑定書もエネルギーを

重く重く作ってます。

 

 

 

 

 

売り切りラスト販売!!

一応、全種類在庫あります飛び出すハート

 

 

✅同じ作品でもメッセージは違うので、個人様それぞれです。
 
✅ご注文、決済後からお届けまで10日ほどいただきます🙏
 
✅お申し込み時のお名前(苗字はナシ)で鑑定書の宛名書きをします。
 
✅プレゼントの場合は、備考欄に贈る相手のお名前をご明記ください。
 
 
 
意味とかいろいろ書いていますが、
文章だけじゃなく、見た目でも
直感でお選びください✨

 

 

 
人の祓いではなく、自分自神の邪念を祓い、
勇ましく未来を選択するあなたへ。
 
 
人とのご縁の中で学べるものは
自分の心との新しくも古いご縁。
自分自神を知り尽くして生きていきたい方へ。
→完売
 
 
心も体も生活も、身の回りから
強固な幸せの土台を築きながら
ビジネスの成功も手に入れることを覚悟する方へ。
万物から愛され、最後には自分自神から
愛されることを願い、旅立つ方へ。

→残り2個

→完売

 

 

こんこんと湧き出る欲望が、

滞ることなく我が身を通過し

華々しい未来を叶えたい方へ。

→完売

 

 

 
女性の可愛らしさをたっぷりと発揮したい、
自分を武装し戦うことに慣れてしまった方へ。
→残り3個
→完売
 
 
過去世でお世話になったご縁の全てを
現世に引き継ぎ、感謝に満ちたご縁を
思いっきり紡いでいきたい方へ。

→完売

 

 

全作品、

ジュエリーとあなたを結ぶ

ご縁鑑定書つき。

 

 

 

女性の全てが、

護られ美しく羽ばたいて

生きていける世の中に

なりますように。

 

 

EN JEWELRYのテーマソング🎵

BENTEN

↓ ↓ ↓

 

 

 

EN JEWELRYの現場です↓↓↓

 

移住5年の、

または壱岐島の結晶レーベルだから

たくさんの方の手に届いたことが

とても嬉しいのです。

 

 

想いが重すぎて

売れるとは思ってなくて

だからほんとに

ありがとうございます🙏

 

 

吉野さやか