壱岐島にピエロック一座が来ていまして、
千秋楽にお邪魔してきました✨


子供達に『サーカスに行くよ!』って言った
自分の声が心躍っていました。


離島に来てサーカスって❣️


駄菓子屋さんも出店をしていたので
レトロな気分に浸ってました。
※わたしはプリンチョコ買った❤️





子供たちは朝から家宿題で猛勉強していまして、
『5時までに終わったらサーカス行くよ』
って言ったらめちゃくちゃ頑張ってました
可愛い子らです❤️❤️❤️


行きたがってくれるのは嬉しい✨


ピエロック一座は投げ銭制なのですが、
投げ銭大好きすぎてわたし自身も
すごく楽しみにしていました。


この灯り具合いがたまらなかった。
うちの庭でもやりたい。









末っ子が出し物に最後まで
ゲタゲタ笑ってて
確かに時々ツボりました。






この時代に手作りだけにこだわり切った世界観は
ウルっときたよ。


次は熊本公演だそう✨


ピエロック一座さんの
facebookページはこちら↓↓




帰ってきて夕食準備✨

今夜はトンテキだー飛び出すハート



キャベツたっぷり❤️



みんな大好ききゅうりカニカマ✨



小籠包❤️



おなか空いてたから

みんな完食でした飛び出すハート



さやママ