一気に乾燥の季節ですね笑い泣き
 
 
顔面感覚がパリパリするから焦るけど
夜のクレンジングの時に
余裕でふわふわツルツルしている
イシュタリアスキンケアシリーズ。
 
 
もう何度目の冬を共にしているのか
イヌトウキ美容液❤️
 

 

もう、もう、

ほんとにモテ肌、自分でも触りたくなる

やわぁあいフッカフカな赤ちゃん肌です目がハート❤️

 

 

 

完売しました!

今後の販売スケジュールのご案内をのちほどします。

 

 

一度に1.2滴しか使わないから

なかなかなくならないです飛び出すハート

 

 

美容液開発には1年かけましたが、

そもそものイヌトウキという植物は

畑の土づくりから計算すると

15年もかかるのです。

 

 

そりゃ、

そのエネルギーの転写が起きたら

旦那さんに大事に大事にされます。

 

 

いつ報告しようか迷ってるのですが、

あの!何にもしなかった旦那さんが、

気づいたらなんでもするようになりまして、

わたし、なんにもしてない泣き笑い

 

 

お小遣いすらあげてない。

 

 

すんげー!!!

 

 

と思ってます。

 

 

イシュタリアンの方で

(イシュタリアユーザーさん)

50代の風 俗穣の方がいて

元々お美しい方なのですが、

お客さんに『次元の違う肌』と言われたそう。

 

 

それ!それわかります!

 

 

イシュタリアローションは

イシュタリアクリーム入りだから

風呂上がりにボディにささっとつけることができるし、

スプレーノズルをつけたらボディミスト。

 

 

イシュタリアは全身対応。

 

 

それでそれで、

なんもしないでただ愛される

って感じを思い出した飛び出すハート

 

 

※めんどくさいことを、快楽にしてやりきった先の“なにもしてない”です。生活や美容は好きだから、人から見たらめんどくさいことも、当たり前にやってると思います。

 

 

さてさて、

イヌトウキ美容液の話に戻り、

サロンイシュタリア表参道店では

イヌトウキ美容液を使ったメニューがあります飛び出すハート

 

 

11月31日までで

間も無く終了となりますので

金箔パックも試してみてねニコニコハート

 

 

 

私もやりましたよ飛び出すハート

 

 

 

そして今は

家でやっている❤️

 

 

美容、楽しい目がハート飛び出すハート

 

 

自分だけの自己満足が

こぼれ始めるとそりゃ現実が変わる。

 

 

そこで思う。

何回も思ったことがある。

 

 

一瞬で現実を変えたい願望のある人って

元々、自分にケチなんだろうなって。

 

 

自分を満たす努力は

そこにはコンマ1ミリの変化が

嬉しい敏感で正気な自分の感動があるのに、

そのステップを踏まずに、

やっぱり一瞬で現実を変えたい願望。

 

 

例え、それで変わったとしても、

表面上の自分でまた次の夢を見るのだろう、

またその夢を見せるんだろう。

 

 

1日1日の変化の積み重ねが、

年単位でも感じてくる。

折れない自信。

 

 

イシュタリアはたまたま

私のプロデュース化粧品だから

発売開始当初から使ってる。

 

 

でも、

自分プロデュースじゃなかったら

こんなに長く付き合える化粧品を

私はずっと知らずにいたと思う。

 

 

だけど、

イシュタリアンの中には、

イシュタリアが発売した当初から

ずーっと使い続けてる人が何人もいる。

 

 

私のことを好きなファンもいるし、

本物の美容家もいる。

 

 

私より先に

イシュタリアの凄さを

知っていたのだろうって思うと、

私は恥ずかしいやら、情けないやら、

感謝やらで頭が上がりません。

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

それで、

壱岐島にあるサロンイシュタリア。

 

 

目立った営業はしておらず、

美神レーベルの事務所として

使っていたのですが、

この度、研修センターのような形で

スタートさせていただくことになりました。

 

 

 

景色が美しいの。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ全て、

サロンイシュタリア壱岐島からです。

 

 

 

 

建物も別荘仕様ですハート

 

 

ここで美容合宿を

することになりましたキラキラ

 

 

美容アドバイザー吉野さやかとして、

皆様の美容と健康をお手伝いさせてください。

 

 

美容島、壱岐。

島美容は桃源郷を目指します。

 

 

きつい運動やストレッチは一切ないの。

 

 

でも自分に与え慣れてない人は

与えることがきついかもしれないです。

 

 

吉野さやかレベルで贈りますから。

 

 

もし、この合宿期間だけだったとしても

存分に自分に与えることを経験してください。

 

 

身体はずっと覚えているから、

またいつか思い出してくれたらいいです。

 

 

乙姫さやかをやるよ笑

ちょっと恥ずかしいけどっ

 

 

 

女性はね、

なーんにも持ってないのが

一番可愛い。

 

 

もっと詳しく言えば、

たーくさんを持って、

その全部を捨てた姿が

とっても可愛い。

 

 

しかもそこには年齢は関係ないし、

むしろ若い方がとんがってる。

年を重ねてとんがってたら

それもまたきついけど、

なかなか鎧を脱げない人にも

いい経験になったらいいなと思っています。

 

 

美容合宿の募集は、

今月末予定です✨

 

 

吉野さやか