今夜はお寿司屋さんへGO飛び出すハート

 

 

壱岐島に来たら絶対食べて欲しい

大将も人柄のいいお寿司屋さん↓↓

 

旦那さんがいきなりポージングしたら、

 

 

子供達も即座に構え、

 

 

お気に入りのポジションへ爆笑

 

 

特上5人前どどーんとハート

 

 

一応、ファミフォトをば📷✨

 

 

さらに旬の天ぷらに、レタス巻き登場。

このあと、納豆巻きと山芋巻きと赤だしが来たよ!

 

 

6分でなくなりましたよだれ

 

キメっ

 

 

必死泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

おちゃめな旦那さん飛び出すハート

 

 

壱岐島も寒くなりましたよー。

寒さが痛いです。

 

 

はぁ〜美味しかった〜ラブラブラブラブラブラブ

満足ですハート

 

 

さやママ