本当に本当にこの度は
ありがとうございました。
 
 
重い重い(想い想い)お仕事で
充実した時間を過ごさせていただきました。
 
 

 

EN JEWELRYは

ジュエリーとお客様と繋ぐ

尊いお仕事です。

 

 

ジュエリー一つ一つから

声を聞き、受け取る人に届ける。

 

 

まるで産婆です。

 

 

そして、

起きてしまった

取り違い笑い泣き

 

 

お一人の方から

注文した作品と届いた作品が違うと.....

 

 

だからもう一人、

絶対いるのです。

 

 

注文した作品と届いた作品が

違う方が......

 

 

決済がお済みの方全員に

発送が完了しています。

 

 

まだ箱を開けていない方が

いらっしゃると思いますが、

開けてみてもらえませんか???

 

 

 

✅注文した作品と届いた作品が一致しているか、

✅鑑定書のお名前に間違えがないか、

 

 

 

ご確認をお願いします。

 

 

 

自信を持って完璧にやったつもりが

どこかで間違いえが起きていて、

結構、落ち込んでいます。

 

 

取り違えなんて

産婆、失格。

 

 

こんなに落ち込むって

それだけ尊いお仕事だったのだなぁと

鑑定書を書いていた時間を思い出しています。

 

 

 

EN JEWELRYは育てていく石です。



 

 

末永く皆様の元にあれるよう


メンテナンスはこまめにご依頼&ご相談ください。


(と言いましても、わたしも一年毎のペースです)



 

 

キャンセル分が出ましたら、


キャンセル分の販売をします。

 

 

吉野さやか