BLESS GARDENのInstagramで
わたしのブログからの抜粋で
言葉の便りを投稿しています。
 
 
 
改めて読んでみると
こんなにいい言葉を
自分で書いてたのか!と驚きます。
 
 
書いた覚えがないほど
文章を書く時に
綴り上げる自分の気持ちに
超集中しているんだなと思う。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな言葉たちが本になります。

 

 

もしかしてもしかして、

わたしの言葉の綴りが手元にあったら

元気が出る人がいるのかな?

と思って出版に至ります。

 

 

カバーデザインも

できていますよ↓↓

 

 

 

 
BLESS GARDENて
わたしが壱岐島に来てから
立ち上がったブランド。
 
 
ここで生きるって決めた
繁栄を祈るブランドでもあります。
 
 
壱岐島の空や海のブルーを基調として、
壱岐島の実現力を込め
国産にこだわっています。
 
 

 

 

 

 

この度、このブログから

こだわり抜いた言葉を抜粋し

創造力が膨らむメッセージブックができます。

 

 

魂レベルでじんわりと

温かみを帯びて解放される

言葉たちを選びました。

 

 

自分を絶対に裏切らない

吉野さやかの真ん中のコードを

エグいほどにダウンロードしてください。

 

 

一言一言の中には

膨大なデータが詰まってます。

 

 

発売は12月中旬です。

 

 

 

吉野さやか