10月の美神エキス発売開始の
お祭りに参加いただきまして
ありがとうございました!
 
 
※特別価格期間は終了しました!
 
 
 
開発者の優しい優しい眼差しの中で
すくすく育った商品です。
 
 
優しいだけじゃない。
商品になるまでの険しくも厳しい道のりを
感動のストーリーと共に乗り越えてきました。
 
 
可愛い、可愛い、
菌です。
 
 
私はその感動ストーリーを聞いたのですが、
ブログには書けないので、
もし私に会う機会がありましたら
聞いてほしいです。
 
 
日本を救い、
世界に飛び出た話。
 
 
もう、もう、もう、
脳みそがビリビリしました。
 
 
飲んだら私も
そうなれるような気がした。
 
 
なれなくても綺麗になるだけ。
なれたら美神エキスのおかげっていうだけ。
 
 
腸活は運活だと申しましたが、
それって本当だなという体感。
 
 
その腸活で運を
大きくしていけばいいだけの話。
 
 
続けてみよう。
 
 
生酪酸「美神エキス」は
通常価格での販売が始まっています。

 

 

美神レーベルからまた一つ、

素晴らしい商品が生まれました。

 

 

美神レーベルのイシュタリアシリーズも

どうぞよろしくお願いします。

 




私は自分が大好きです。

 

 

美容に関して言えば、

世間的な美人偏差値は40以下です。

 

 

努力というよりは

楽しくも驚きの美容の日々を

送っています。

 

 

だけどそこに、

大切な物や人を引き連れて

未来に夢を抱ける自分を

美しいと思っています。

 

 

それが、

イシュタリアの力。

美神の力。

 

 

美容はまかせて!って

言ってもらえているような気がするから

家族の中でもみんなの前でも

夢見る自分でいさせてもらってます。

 

 

吉野さやかプロデュース美容

美神レーベルイシュタリアシリーズ

 

※クリックするとストアに飛びます。

 

 

 

イシュタリアを選んでくださっている

方の共通の変化の中に、

 

 

見た目と精神の中に繊細で力強い

未来への意志を感じ取っています。

 

 

わたしも一緒。

 

 

ユーザーさんから感じ取れることが、

私からみんなに溢れている部分なんだなって、

勝手に思っています。

 

 

セミナーや講座はどうしても

頭を使ってしまうけど、

美神レーベルは肌に塗ったり飲んだりする

セミナー化粧品または、

セミナーサプリだよね。

 

 

美神レーベルの全ての商品は、

私は一つ一つ選んでいます。

 

 

だから、

美神レーベルは

私自身です。

 

 

そして、

あなた自身になります。

 

 

吉野さやか