最近、生活ビジネス講座へ
お申し込みくださいました皆様へ





生活ビジネス講座には
シークレットコミュニティ『SBK』
というものがあります。




👉@sbk_team2023 

↑↑こちらに申請した後、
メッセージでお申し時のお名前をご明記ください。


※わたしの個人アカウントには
くれぐれもメッセージなさらないようお願いします。


また、確実なお知らせ様に、
生活ビジネス講座専用の公式LINEが
ありますのでご登録をお願いします🙏





公式LINEの登録方法がわからないとか、
Instagramのアカウントの取得方法がわからないとか、
ごくごく稀にいらっしゃるのですが、


あまりに機械オンチな方は、
受ける講座を間違えていますし、
迷惑な公害になりかねないので受講はご遠慮ください。


誰にでも入って欲しいわけではないです。


その他、決済後、
日中に事務局からメールが
届きますの必ず一読をお願いします🙏


  生活ビジネス講座は1,000人を超えました!



11月からの吉野経営塾も
1,000人を超えてスタートできます。


ふわついて見えないものを見るよりも、
しっかり現実を見据えた方が
夢が叶っていくのは当たり前の話だし、
どんどん精神的にも安定してきます。


わたしはみんなが健やかに
ビジネスや経営ができるように
サポートしていきたいです。


生活ビジネス講座は生活からの
ビジネス発展の計らいがあることと、
何者かになろうとする内容ではないことが
既存ビジネス講座との違いです。


外側だけキラキラしたいのなら
他に行ってください。


うちで学べるものはないです。


だかと言って
内側だけ整えたいのも拗ねた人です。


貪欲にどちらも整えてください。


パートナーを愛し、家族を育み、
また、そのようにビジネスも育み、
時間が経つほどに内側外側とも
美しくなっていく生活ビジネス講座です。


そして、吉野さやかを通して、
自分の中にビジネスコンサルを宿す人が
たくさん増えていったらいいなあと思っています。


何度も何度も確認したのですが、
わたしがこんなにビジネス展開が上手なのは、
子宮の声のまんまやってるからです。


子宮の声と言っても、自分の声です。
責任を持ってその通りにやるだけ。


思いがめぐれば、
人もめぐり、お金もめぐる。


決して派手ではないかもしれませんが、
わたしの提唱するビジネスや経営は
人として本質を満たすものです。


騒がしいものに疲れたり飽きたりしている方は
ぜひぜひ生活ビジネス講座へ。


現実を清算するお手伝いをさせてください✨


吉野さやか



お申し込みはこちらから↓↓