​\更新情報/
完売御礼です。
ありがとうございます😭💖
 

 

 

 
本日で壱岐島移住まるまる5年。
 
 
知り合いがいない土地への移住で
また0から始まったご縁の広がり。
 
 
人が生きる目的の基礎に
人との出会いがあります。
 
 
縁なのです。
全て縁なのです。
 
 
もう一つは言霊。
(こちらはまた吉野経営塾の方で話していきます)
 
 
ご縁と言霊で、
その人の人生が決まると.
言って過言ではないくらい。
 
 
生きる目的を失ったとしても、
人は人に出会い言葉を通わせる生き物です。
 
 
それは貧しくても富豪でも
ブスでも美人でも関係ない。
 
 
余計なものを学ばなくても、
私はその二つがあれば
どれも功を成すと思っています。
 
 
だから学ばなければいけないのは、
どれだけ余計なもので
自分を塗り固めているのかを
知ることなのです。
 
 
それを知るってことは、
自分を自分に定めるってこと。
 
 
それが難しいから、
身につけたらスイッチが
入ったらいいなって思って
つくりました。
 
 
この度、
プロデュースさせていただきました
ご縁を紡ぐEN JEWELRYは、 
金属アレルギーの方でも
安心してお使いいただけるように
極めて100%に近いピュアシルバーを
使用しています。
 
 
(めっちゃ高かったーーーー爆笑
 
 
れっきとした健康雑貨としても
販売できるのですが、
今回、私が本当にしたいことは、
ご縁を紡ぐサポート。
 
 
私は誰かを紹介したりはしないし、
できないのだけれど、
でも、でも、でも、
気持ち悪いかもしれないけれど、
思いっきり寄り添えるお守りを
つくりたかったのです。
 
 
それはそれは濃厚に
重い重い祈りと願いを込めて
今日の販売に至ります。
 
 
何年もかかってしまいました。
 
 
重い女がつくるジュエリーです。
いろんな意味で重いです。
さそり座的な。
 
 
好きな人に告白できないでいる時と同じような。
 
 
重い女だってバレたらどうしよう....
というヤツです。
 
 
まぁ、こんなことを
隠せていると思っているのは
私だけで、すでに皆さん、
私がとてつもなく重い女だということは
誰でも知っていると思うのですが、
自分のこととなると、動けない。
 
 
でも、移住5年完了記念の勢いで
販売開始に至ります。
 
 
本気のお守りジュエリーをつくりました。
 
 
 
 
本当は輝夜神社の授与品で
作ろうと思っていたのですが、
なんせピュアシルバーが高価すぎて
神社の授与品としてはアウトだなぁと
別個でブランドを立ち上げました。

 

 

ジュエリー自体は

重すぎるエネルギーなので、

イメージはエンジェルにした。

 

 

愛のキューピットなんだ。

 

 

エンジェルから、

エンジュエリーという音になりました。

 

 

そして、

EN JEWELRYの特徴は、

全ての作品に、

個別の“ご縁鑑定書”が

ついてくることです。

 

 

あなたのご縁模様。

クセだったり、予報だったり、

ジュエリーからのメッセージだったり。

 

 
そうそう!
まずは、ジュエリーと受けとる人の
ご縁を結ばなくてはいけないので、
ジュエリーからのメッセージも書きます。
 
 
今回の販売作品は
全7種、各10個ずつあります。
(売り切りです)
 
 
同じ作品でも
メッセージは違うので、
個人様それぞれです。
 
 
ご注文、決済後からお届けまで
10日ほどいただきます🙏
 
 
お申し込み時のお名前(苗字はナシ)で
鑑定書の宛名書きをします。
 
 
プレゼントの場合は、
備考欄に贈る相手のお名前を
ご明記ください。
 
 
ではでは作品の発表です飛び出すハート
意味とかいろいろ書いていますが、
文章だけじゃなく、見た目でも
直感でお選びください✨
 
 
 
 
人の祓いではなく、自分自神の邪念を祓い、
勇ましく未来を選択するあなたへ。
→完売です
 
 
人とのご縁の中で学べるものは
自分の心との新しくも古いご縁。
自分自神を知り尽くして生きていきたい方へ。
→完売です

 

 
 
心も体も生活も、身の回りから
強固な幸せの土台を築きながら
ビジネスの成功も手に入れることを覚悟する方へ。
万物から愛され、最後には自分自神から
愛されることを願い、旅立つ方へ。

→残り8個

→残り4個

→完売です

 

 

こんこんと湧き出る欲望が、

滞ることなく我が身を通過し

華々しい未来を叶えたい方へ。

→残り1個
→完売です
 
 
女性の可愛らしさをたっぷりと発揮したい、
自分を武装し戦うことに慣れてしまった方へ。
→完売です
 
 
過去世でお世話になったご縁の全てを
現世に引き継ぎ、感謝に満ちたご縁を
思いっきり紡いでいきたい方へ。
 
 
 
EN JEWELRYの浄化方法は
水道水です飛び出すハート
 
 
水道水ってめちゃくちゃロマンチックで、
この世で一番地球を巡っているもの。
 
 
地球を一周した清濁の全ての
情報を知っている水道水✨
 
 
 
 

BENTENの曲は、

EN JEWELRYのためにつくりました↓↓

 

 

 

 

↑↑こちらの記事にも書いていますが、

冒頭の『宝珠を綴り〜』の宝珠は、

EN JEWELRYのストーンのことです。

 

 

BENTENの曲に込められた

EN JEWELRYへの想いを

現代語訳してみました。

 

 

 

自分の才能・家柄地位・財産等に

得意になり、またそれをたのみとして

勝手なふるまいをする人の嘘に

心を惑わすことのないように

 

心を病んでる人の嘘に、

魂を奪われないことを願う。

女人として生き、

働くことを害する者がいれば、

その全てが滅するように祈る。

ただひたすらに

その潤いと流れを念じ、戸惑うことなく、

滞ることなく、病むことなく、恥ずることなく、

拒むことなく、悔やむことなく、奢ることなく、

恨むことなく、疑うことなく、

その流れが止まらないことを願う。

そうすれば、

善き男子との縁は結ばれるし、

悪い男子とはたちまちに縁が切れ、

苦しい男子がいれば助け、

邪の男子はあなたに恐れをなし去ることでしょう。

たちまちに縁のふちは

そのように満ちていき、

そのように悟りを得る女人に、

さらに近寄り、寄り添う女人たちが、

そのように在ろうと、

満ちることを真似しようとする。

 

そしてさらに満ちることが広がり、

それを徳とする。

八百万の女神の全てが化身したもの、

それを弁財天女と呼ぶ。

潤いを発生させ、枯れることを知らず、

快楽を求め、不貞腐れることを知らない。

世界のどこにでもその姿は存在し、

それはいつでも心に光を与えてくれる。

つまりそれは、

全ての女人の身体に縁があるものであり、

女人の魂の化身したものだから

この世にたくさん存在する。

念ずれば速やかに滞りは流れ、

怯えは感謝をもって安心に変わる。

すなわち、縁があって

この宝珠を受けとる女人たちが、

ずっとずっと健やかに煌びやかに

なっていくよう願っている。

 

 

 

 

ご縁が紡がれますように🙏

 

 

吉野さやか