ジュエリーサプリセミナー
オンラインをお申し込みの皆様へ
 
 
配信早々にバーンされてしまいまして、
別カメラで収録した映像を編集しました。
 
 
耳の不自由な方でも観れるよう、
完全字幕で再誕生しました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 

 

 
昨日23日に
お申し込みの方全員に
URLとパスワードをメールにて
送らせていただきました!
 

100名様以上の受講があり、
もしかして漏れがあるかもしれません。

 
ご確認をお願いします🙏
 
 
届いてないよ!と言う方は
「ジュエリーサプリ」と言うタイトルで
お申し込み時のお名前を記入の上
メールが届いていない旨を
下記メールアドレスまで送ってください。
 
 
あとりえ林檎事務局
atoringo@gmail.com
 
 
※迷惑メールボックスも確認してみてください!
 
 
 
それから、
今後のジュエリーサプリセミナーについて。
 
 

今月いっぱいまで

⚫︎ジュエリーサプリセミナーオンラインと、

⚫︎至れり尽くせり初回登録書セットを

別々に販売しますが、

 

 

来月11月より

⚫︎ジュエリーサプリセミナーオンラインと、

⚫︎至れり尽くせり初回登録書セットを

基礎セットとして

一緒に販売することになりました。

 

 

 

今回のオンラインセミナーも

至れり尽くせり初回登録書セットを

事前にご購入していただくことが条件でしたが、

ご購入しておりますでしょうか?

 

 

まだの方は

別売りになっているうちに

ご購入ください。

 

 

今まで、銀座会場で

現地参加されたことのある方も

今回のオンラインセミナーの内容は

永久保存版になりますので、

別売りしているうちに

ご購入ください。

 

 

⚫︎ジュエリーサプリオンラインは

3,000円

 

 

⚫︎至れり尽くせり初回登録書セットは

2,500円

 

 

11月からは合わせて5,500円での

セット販売のみとなります。

 

 

 
販売再開!!
ジュエリーサプリオンラインへのお申し込み↓↓

※画像とクリックするとオンラインストアに飛びます

 

 

 

 

 

至れり尽くせり登録書セットのご注文↓↓

※画像とクリックするとオンラインストアに飛びます

 
 

 

 

また、基礎サプリのみ

あとりえ林檎のオンラインストアで

販売しています。

 

 

なぜ、基礎サプリのみなのか?

 

 

栄養を吸収するために

必要な栄養があるのです。

 

 

体の基礎を

徹底的につくることは

とても大切なことです。

 

 

強い肌、

艶やかな髪、

丈夫な骨、

美容っぽいけど、

どれも健康ベースです。

 

 

 

商品一覧はこちらから↓↓

 

 
受注販売ですので
ご注文からお届けまで
1週間以上かかってしまうことがあります。

 

 

早く欲しい時は

ご自身で登録をして

ご自身で注文をいただくと、

早いし、会員価格で安いです。

 

 

登録がややめんどくさいので、

そのために私も手書きの説明書を

書かせて初回登録書セットに

入れさせてもらいました。

 

 

それでも難しいと言う方もいるのですが、

よく読んでゆっくりやれば

誰でもできます。

 

 

「読めない」「できない」の

色眼鏡をかけて「やらない」のは

それもふわスピと思いますし、

女性の悪い癖だと思っています。

 

 

 

 

身体は資本です。

 

 

自分の身体への

興味の持ち方が私をキッカケに

伝わってくださるととても嬉しいです。

 

 

そして

自分の身体だけではなく、

身の回りのパートナーや

ご家族までをも守れる

知識と経験を身につけ

女性なら家のホームドクターに飛び出すハート

 

 

 

吉野さやか