20日から順次発送が開始されました

美神レーベル新商品『美神エキス』❤️

 

 

届いたかなー?

届いてない方はもうすぐ届きます❤️

 

 

腸の肌や心への影響を

思い知りました。

 

 

簡単に始められる菌活です。

そしてそれは運活と金活です。

 

 

それでそれで、

発売のタイミングで、

わたしもまたしっかり飲んでみたの。

 

 

そしたら、

肌がガサついたの。

 

 

美神エキスのせいだとは

微塵も思ってなくて、

排卵期の高温期になる

タイミングだからかなあ、

って思っていたの。

 

 

でもわたし、

イシュタリアシリーズ使い始めて

どんどんツルツルになってたから

久しぶりの指先のガサツキに

『あれ?角質っぽい』と思って

ジュエリーサプリのパックしたら

ツリンツリン♪になったわけです。

 

 

え?腸が活気づくと

肌のターンオーバーって

ダイナミックになるの!?

 

 

って思ったから調べてみたら、

そもそも腸にもターンオーバーがあって

それが肌にも影響するようです。

 

 

ターンオーバーって

要するに肌が脱皮するイメージですが、

 

 

年を重ねていくうちに

肌のターンオーバーって

どんどんどんどん遅くなるのね。

 

 

それって

加齢や疲労による

腸の衰えじゃん!?

 

 

 

まじで

皮膚って腸と

同期してるんだな!

って納得!

 

 

腸のターンオーバーが

若々しく起こると、

肌のターンオーバーも

若々しく起きてくれる。

 

 

美神エキスを飲んで

毎日大興奮です❤️

 

 

みんな、

感想を聞かせてね✨

 

 

先にプレゼントさせていただきました、

お隣の島の対馬のまりちゃんも

感想を書いてくれました。

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

>大袈裟でも何でもなく

>腸の巡りは

>その人の

>全ての巡りを

>支配してるよねおねがい

 

 

 

まりちゃんのブログは

力強くってハッ!ハッ!とすることが

たくさんありから

読む腸活です。

 

 

人の深層心理に

いつも深く頷いています。

 

 

本当のことしか言わないまりちゃんの

美神エキスの感想、嬉しいです。

 

 

日本全国、腸活!

 

 

美神エキスは

10月31日まで特別価格で

販売しています↓↓

 

 

 

3個セットは瞬く間に完売しました!

 

 

昨日も夜にインスタライブをしたのだけど、

意識とかエネルギーとか

スピリチュアルに興味があったり、

 

 

キレッキレのビジネスマインドに

憧れがあるのなら、

 

 

頭から変えるより、

身体から改革していった方が、

より自然に健全さが長続きします。

 

 

体が思考をつくってる。

 

 

今一度、

身体に意識を

向けてほしいなぁと思っています。

 

 

吉野さやか

 

 

 

 

 

 

吉野さやかプロデュース美容

美神レーベル