明日で締め切りの

Cupid Garden プロジェクト↓↓

 

 

なんとなんと、

あと15名様で

100名様になります❤️

 

ということは、

ネームツリーの葉っぱが

100枚になります。

 

 

圧巻だろうなと、

未来に夢を馳せています。

 

 

寄付者のネームツリーラブラブラブ

(こちらはイメージです↓↓)

 

 

実際は、

床から天井にまで、

デザインが伸びるそう。

 

 

たくさんの人の想いが詰まった

Cupid Cafeという建物。

 

 

image

 

地方や離島に

住みたいと思う人が

これからももっと増えると思う。

 

 

だけど、実際問題、

地方や離島には希望がない。

 

 

移住したところで

一体どうやって食べていくんだ?

 

 

私はそんな集合意識を拾ったかのように、

離島で次々と花を咲かせています。

 

 

願ったのかもしれないけど、

願ったつもりはない。

 

 

最初は本当に、

隠居するように静かに

暮らそうと思っていた。

 

 

だけど、島はそうは

させてくれなかった。

 

 

自分ビジネス講座で、

時の人となり、

たくさんのお金を稼いだ。

 

 

その自分ビジネス講座も、

地方でもどこでも

家にいながら仕事できる講座でした。

 

 

田舎に住んでる方、

都会にいても病気や障害をもつ方に

貢献することができました。

 

 

普通、たくさんのお金を稼いだら、

インフルエンサーは何をするのだろう??

 

 

湯水のように

遊びやおふざけに使うのが

かっこよかったのかもしれない。

 

 

けど私は何を思ったのか、

島の土地と物件を買ったよ。

 

 

3億円まるまる。

そして1億円の納税をした。

 

 

自分の家以外の物件や土地に

とても興味を持たされたことを

今振り返っても

ありがたい分岐点だったと思う。

 

 

中古で買った物件達が

それから3年の時を経て

70%は蘇った。

 

 

さらにたくさん

課金しました。

 

 

その流れで、

Cupid Cafeは新築でありますが、

もっともっと農業と人を

繋げようと思った。

 

 

自分の国から

安全な食べ物が

なくなるぞ、と。

 

 

そんな不安や焦りより

楽しく農業や野菜に興味を

守ってくれる人が

増えたらいいなと思ってる。

 

 

Cupid Cafeが終わっても

まだまだ私の農業の夢は

終わりません。

 

 

短期でも

農業移住ができるよう、

さやマン(さやマンション)も

作りたいと思っています。

 

 

壱岐中の余ってる

持て余した畑を借りて、

オーガニック野菜を

たんまり作るんだ。

 

 

壱岐島の土地は

あまりにあまりに土壌が豊かで、

田舎だからっていう理由だけじゃなくて、

島自体が水を含む特別な島だと

聞いたことがあります。

 

 

何かが

異次元な神の島。

 

 

私は日本の未来を

生きていると

思っています。

 

 

地方?離島?

そんなの全然関係ない。

 

 

14年住んだ東京で

やった繁栄の法則を

この島で再現しているだけ。

 

 

それは

素直に生きること、

本音で生きること、

それに尽きる。

 

 

実は知らない土地に

根付いたのは1回目じゃない。

 

 

東京も含むから

2回目なんだ。

 

 

1ヶ月65万円の一軒家に

住めるようになっていたけど、

どうしても東京で家を

買いたいとは思えなかった。

 

 

東京は東京で満足に暮らしたけど、

突拍子もなく、野菜を大きな畑で

育てなくなってしまった。

 

 

だから壱岐島に来ました。

 

 

壱岐島でまた

突拍子もないひらめきが起きて

どこかに行ってしまわないように、

私は重いものを望んだ。

 

 

・家に何億ものお金をかけること、

・島の土地や物件をたくさん買うこと、

・神社をつくり神社に神様を迎えること、

・子供3人を育てること、

・世襲制の宮司と結婚すること、

・青森の実家から両親や家族を招致すること。

 

 

全部、重い❤️

 

 

まだまだ

生きてる時間に完了できなさそうな

重い目標が欲しいです。

 

 

私だって普通の人間。

 

 

何もなかったら

ふわつくよ。

 

 

だからわざと重くしてる。

これでもかってくらいに。

 

 

だからまだ

Cupid Cafeは旅の途中なのですが、

Gardenの農業とCafeの人をつなぐ

大事なタイミング。

 

 

歴史的なタイミングです。

 

 

あと15名様、

どうぞよろしくお願いします🙇

 

 

 

 

すごく油断して

読み始めたら目頭が

熱くなってしまったメッセージ。

 

 

個人情報の部分を抜き取って

転載させていただきます。

 

 

勝手な私の夢に

巻き込まれてくださり、

本当にありがとうございます。

 

 

だけど私は

自分が日本の未来を

背負ってる気持ちです。

※心地いいですから心配なさらず。

※重い方が好きですしウインク


 

子宮委員長の頃からずっと楽しくご活躍を見させて頂いています。

 

左右も利き手も間違え、1+1 にも苦戦し文字すらたまに読めなくなるそんな世間のゴミこと障害者の私ですが、トロいなりに今まで学ばせてもらったことを糧に自分のお店を開いたら、オープン初日でパート勤務の月収をあっさり超える売り上げが立ちました。

 

震えているとその日に月経が来てこれは...と思い、寄付を決めました。まだ自転車操業で少額しかお手伝いできませんがさやかさんの思うままに活かして頂けたらこんなに嬉しいことはないです。

 

さやかさんは恋も愛も仕事も人生遍歴もあまりに圧倒的すぎて恐れのあまり白目を剥きかける日々ですが、やはりどう見ても私の憧れです。しんどくても不快でも自分から正面切って身を投げて最後にはニコニコ笑って全部を束ねているそんな貴方の笑顔がなぜか泣きたくなるほどに好きです。

 

私はまるで掃き溜めに落とされたような人生に絶望したことがありましたが、そのさらに底の奈落から笑って手を差し伸べてくれた人は花魁のように美しく華々しいさやかさんだったように思います。

 

たとえ地獄の痰壺、クソ下水煮込みの掃き溜めであっても花魁下駄で道中を張るように歩くそんな人間でありたいものです。無駄に長くなりましたが、今後のご活躍と壱岐島物語も遠くの地より楽しみにしております。

 

キューピットカフェの完成、楽しみにしています。また壱岐島にも行きたいです!

 

カフェ楽しみですね。応援しています!それから、美味しい野菜もありがとうございます。

 

同じ歳のさやちゃんが創り出すもの、その存在も、わたしの希望です。いつもありがとう。
さやちゃんが発信し続けてくれたおかげで、挑戦し続けてくれたおかげで、出逢うことが出来て、自分を自由にする考えや世界の見方を知ることが出来て、とてもとても感謝しています。

 

カフェ、楽しみにしています。この寄付で少しでも、ありがとうのお返しが出来たら嬉しいです。

 

壱岐島プロジェクトでも、色々お世話になっています♬.*゚

 

毎月、本当にありがとうございます♡
ほんの気持ちばかりですが、キューピットガーデンでもお役に立つことができれば、嬉しい
です(*^^*)また、壱岐島に行ける日を楽しみにしています♡

 

さやちゃん、今回の手の届く金額での、寄付プロジェクト発表ありがとうございます♪
ブログの中の、小さな不安と書いてあるさやちゃんが可愛いすぎて、尊かったです。カフェの完成を一緒に喜べる機会をいただけて、感無量です。

 

はるちゃんの時からのファンです。ずっと応援してます。いつもありがとう。

 

いつも古神道講座では楽しく参加賞させて頂きありがとうございます。

 

微力ながら私もキューピットカフェのお力になりたくこの輪の中に入りたいです。

 

壱岐島はこれからも行きたいと思います。もちろん『さやちゃん』に会いたいんですけどね ^_^完成楽しみにしています。来月も新しい?古神道講座?に参加する予定でいます(もうホテル予約済み)色々楽しみにしています。

 

寒くなってきました。お身体に気をつけて涼子さんにもよろしくお伝えください。

 

ブログを読んで、心配したり怒りすぎて少し泣きました。今は安心してます。頑張ってください。

 

完成が楽しみです。いつも楽しくブログやインスタ拝見して元気をもらっています。ありがとうございます。いつか壱岐島に行きたいと思ってます。

 

さやちゃん❤

 

いつも何もないところから想像もつかない夢を現実化していく女性の底力?を、課程から全てみせてくれて、どうもありがとーです。はるか遠くに輝く一番星 なさやちゃんのお姿を眩しく、時に羨ましくも、どこかもっともっと突き抜けて、一緒に夢を見させてほしいと思わせてくれるカッコいい、そしてなぜかほっとけない可愛らしい女性としての魅力をも持ち合わすさやちゃんに、私の人生ににきら星のごとくさっそうと現れてくれてどうもありがとーと感謝しています❤

 

いつも自分のファンに溢れんばかりの愛を出し惜しみすることなく、振り撒いてくれるさやちゃんに、今まで何も応援することが出来ず、前回の「キューピットガーデンプロジェクト」でも、持ち合わせがなくて参加出来ず残念でしたが...再度パート 2 として、寄付を募って下さり、一番少額の 3 万円でお恥ずかしい限りですが、今回はなんとか参加をさせて貰えてとても嬉しく思います!!️

 

今まで寄付なんてしたことのない、しかも私にとっては大金の 3 万円をさほど悩むことなく参加したいと思えた自分がなにより嬉しいですいつも初めての貴重な体験をさせてくれて本当に、本当に有り難うございます。さやちゃんがキッチンに立つ姿を微笑ましく拝見しながら、どんな、メニューが出てくるかワクワクしている自分の姿が目に浮かびます。

 

壱岐島に遊びにいく楽しい口実が出来てとても嬉しく思います!!️❤謝謝❤

 

季節の変わり目、くれぐれもお身体お大事に、ご家族の皆様共々、ご自愛くださいませ❤また、さやちゃんにお愛できる日を今から楽しみにしています。ごっきげんよう。

 

追伸
どうなるかわからない不安を
どうなるかわからない楽しみへ。
↑↑最強の設定変更・次元変更を愛❤言葉に私も私らしく私の人生を自由に楽しみながら、地に足をつけて進んで参りたいと思います
!!️これからもさやちゃんの壱岐島物語を応援させてくださいね。飛びっきりの愛と感謝の氣持ちを込めて...

 

 

キューピットガーデンのお野菜の大ファンです♡♡♡

あまりに美味しくて、衝撃で、いつも感動してます!

 

全部食べ終わった後、しばらくスーパーのお野菜食べられなくなるくらいキューピットガーデンロスになります。

 

100 万円は無理だったんで、「絶対今度のプロジェクトまでに稼ぐぞ!貯めるぞ!」と思ってたら、今回の企画。うれしいです!!人生初の寄付額で、寄付できる自分が嬉しいです。

 

いつもさやちゃんのチャレンジに勇気をもらっています。ありがとうございます!

 

たくさんの想い、

しかと受け止めて必ず叶えていきます✨



吉野さやか







Cupid Gardenプロジェクトの

参加の詳細はこちらから↓↓



招待状を贈ります✨





Cupid  Garden