10月11日に壱岐島、月の器で開催した

ジュエリーサプリセミナーオンラインについて

お知らせがあります。

 

 

こちらはレポート↓↓

 

 

YouTubeで限定配信していましたが、

バンされちゃいました!

 

 

編集用で別カメラで収録していた動画を

また別でアップしますので、

 

 

編集のお時間をいただきます。

 

 

本来はそれまで

YouTubeライブのアーカイブを

お楽しみいただこうかと思っていたのですが、

見れなくなってしまいました。

 

 

早急に対応しますので、

しばしお待ちください。

また新しい情報があったら

お知らせします。

 

 

尚、オンライン受講の申し込みは

本日13日23:59

締め切らせていただきます。

 

 

お申し込みはこちら↓↓

 

image

※プルダウンでオンラインを選択してご注文ください。

 

 

初めての壱岐島開催と、

それからオンライン開催。

 

 

終わってから数十時間が経っていますが、

世の中の健康を作る背景が

やっぱりロマンチックだったなぁと思う。

 

 

結局、

お金も時間も労力もかけて、

最後にどうにもならなかったら

自分のへその緒を煎じて飲めばいい、と。

 

 

この言葉から、

最強の再生医療は自分が胎児の頃の何かを

大人になって立ち行かなくなった時に

また自分自身を喰らう。って、

 

 

自分が自分に生まれて良かったって

思えるような経験こそが

私たち人間を若返らせる

最もな栄養であることを

教えてくれたように思います。

 

 

こんなことを言うと、

じゃあ、健康にも美容にもお金を

かけなくていいって勘違いする人がいるけど、

それって、ただ、お金がないだけでしょ?

って思うのです。

 

 

>自分が自分に生まれて良かったって

>思えるような経験こそが

>私たち人間も若返らせる

>最もな栄養である。

 

 

↑↑この究極の栄養を取れていれば、

買うだけの十分なお金は

回っているはずなんだよなぁと

美容や健康にお金をかけてるから

強くそう思うんだよね。

 

 

自分に手間暇をかけてあげる。

安心できる情報を提供する。

 

 

私はありがたく

多少の影響力を持たせてもらっているから、

売れればなんでも良いだなんて思えなくて

むしろそう思えるのが羨ましいほど

責任を考えて人や物や情報を選んでいます。

そして発信しています。

 

 

これもまたありがたいことに

さやちゃんの商品は信用できると

言ってもらうことも嬉しいですが

 

 

だからと言って

その言葉に甘んじることなく

しつこく精査しています。

 

 

そもそも誰かからの評価以前に

自分自身が納得しているのかが

そりゃ重要です(誰だって)。

 

 

美容は健康の上にしか成り立たないし、

健康は360度全方位に発展する。

 

 

疾患があるからダメなのではなく、

そもそもどこも痛くない人なんて

存在しないし、いたらただの麻痺。

 

 

私たち人間は痛覚と共に生きている。

夕日を美しいと感じることも痛覚です。

 



 

その自分だけの感覚が結局は

思考も心も柔軟にし、

健全な生き方を全方位へと

拡げいってくれる。

 

 

吉野さやか