もう5月のことなのですが、
美神レーベルで発足した美神会の会議を
東京、八重洲に出来たばかりの
ミッドタウン八重洲で開催しました。
 
 
洗練された都会すぎて悶絶魂が抜ける
 
 

こんな場所に立っていいのかと、

そう言えば会長だった私、

開催の挨拶をさせていただきました。

 

 

そうです、

私が会長です....おーっ!ハート

 

 

サロンイシュタリア表参道店や

美神レーベルに関わる関係者や

美神会メンバーが集いました。

 

 

イシュタリアの開発者や、

これから美神レーベルから出る

サプリメントの開発者のお話。

 

 

なんだかすごいお話と経験談で、

天空の城にいた気分でした。

 

 

あーーーーそう来るかーーー!の連発。

そして出会いにひたすら感謝するしか

ないのでした。

 

 

集会が終わった後の懇談会は

社交会の上品さの中、

初めましてのぎこちなさと

調和の取れた空間の気持ちよさがありました。

 


 
 
お二人とも、自分の生きた経験から
その景色を見ての感想に胸が躍った。
めちゃくちゃいいブログ記事だから
最後まで読んでほしいウインクハート
 
 
アンベリちゃん、
どこまでも行けるよ!!
 
すみえさん、
どこまでも広がるよ!!
 
 

美神レーベルのinstagramでも報告しています↓↓

 

 

そしてその後の

新しすぎるブルガリホテル。

 

 

こんなことして遊んでいました。

 

 

 

キレイとか美しさの定義がわからないから、

世の中の美容って行き先が不安定で

なんとなく今よりキレイになったらいいかな...

 

 

キレイにならなくても楽しかったらいいかな...

好きな人から買えばいいかな....

 

 

って、現実、美容の迷子。



私もどこを目指していいのかわからない世界を

模索しながら進んでいる。

 

 

だけど、そんな私でも

一つだけわかってることがある。

 

 

パートナーに触られてる肌が

一番美しくキレイなのはわかってる。

 

 

ただ、それをどう表現したらいいのか

わからなかったのですが、わかったのです。

 

 

心の柔らかさと頭の柔らかさが

肌の柔らかさで出ている、という事実。

 

 

ここに、

肌が汚いとかキレイとか関係なく、

毛穴が開いてるとか閉じてるとか、

たるみがあるとかないとか関係なく、

 

 

現に、一見きれいなお肌をしていても

心がガチガチっていうのもある。

 

 

これがまさに今、

生活ビジネス講座の5B理論。

 

 

 

 

プライドは

心も頭も肌も硬くする。

 

 

エネルギーが、オーラが、

出てる空気がもう硬いのです。

 

 

5Bを認めると、

可愛いんだ。とにかく。

モテるんだ。武装してないから。

 

 

ハリやツヤですら

防御の盾になりかねないから

きっちり蓋を開けてみないとわからないけど、

 

 

私は自分ほど5Bを認めてる人に

会ったことが無いのです。

 

 

これ、面白いよねウインク

 

 

私よりすごい人はたくさんいるけれど、

私ほど、ブス、バカ、ババア、貧乏、凡人etc...

を認めてる人に会ったことないって爆笑爆笑爆笑

 

 

だから私は自信を持って

美容のアドバイザーになろうと思い、

壱岐島で美容合宿

することにしました。

 

 

 

 

限定3名様で、

参加費は20万円くらい。

※後程、詳細金額を出します。

 

 

化粧品やコスメやサプリなどの

商品代が参加費です。

 






そして一緒にお風呂も入りますので

同じお宿に泊まったり、食事したり、

月の器でキレイパーティー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

※宿泊費&交通費は各自

 

 

11月、開催予定キラキラ

近日募集をしますので、

お楽しみにニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

吉野さやか

 

 

 

 

まだ出会ったことのない

本当の自分の肌と出会う美神レーベル

 

サロンイシュタリア表参道