ご飯ブログ❤️

自社農園Cupid Gardenの野菜を使っています✨

ご飯はその人の生活の

1番の表現だと思っています。


ご飯の1番の栄養は

“楽しい”なんだよね。


1人外食だとしても、

やっぱり好きなもの食べて

楽しい✨を噛み締める時間。



スープカレー🍛


2食ご飯🍚


ちくわ納豆&豆腐の豚肉巻き✨


からあげ&ふっちぎり✨


サクサク天ぷら✨


ミートソース🍝


親子丼🐔


家族で誰かが元気なくても

ご飯の時間だけは絶対顔合わせする時間。



ついこの前まで3人とも小学生だったけど、

長女が中学生になって部活始めて

全部一緒だったのがバラバラする。



この先はバラバラしていくだけなんだろうね。



だから一緒に食べれるご飯の時間て

限られてくるんだろうと思う。



わたしはたまたま、

両親と壱岐島で合流できたから

また一緒に食卓を囲むことができたことが

信じられないくらい幸せだった。



わたしはどちらかと言うと

好奇心が多いし気も強い。



大人になるにつれて

誰だって知らぬ間に寂しくなってる。



『寂しかったんだ』って気づけるくらい

安住の地で暮らしています。



吉野さやか