ダメなまんま幸せになるって
すんごく大事な話。
 
 
ダメなまんま年商5億円です、わたし。
 
 
 
 
最強の現実逃避は
自分を変えようとすること。
 
 
変わろうとするって
実は超簡単だから安い人間になるし、
だから愛されないしファンも増えない。
 
 
自分を粗末にしてるからだ。
 
 
本当の自分って才能でも素質でも性格でもない。
そんなのオマケだ。
 
 
未だに本音もわからず、
プライドで塗り固めて
頭いいふりして
自分を隠してる人ばっかりだ。
 
 
本音という口から出た音色が
世界を彩り鮮やかにしていく。
 
 
こんなもう、魔術に近い力は
人間の誰もが持っている。
 
 
ウソじゃない、ただただ真を
歌舞いて生きれる世界、
ここにあります。
 
 

 

 

 
このショート動画を作ってくれた
モリマキちゃんの投稿↓↓
 
 
前へ進む、5B理論!
 
生活ビジネス講座の
基礎である5B理論動画!
制作しました✨
 
だめな自分を
置き去りにしない
 
地に足のついた
ぶれない土台‼️✨
 
さやちゃんの精神性の強さって
ここを認めているからなんだなと
感じた✨
 
世間を見て
自分の現在地を見る力
 
ただ事実を受け入れる。
 
どうせ、たいした人間じゃないんだから
チャレンジしてみよう!って
 
ありのままの自分を
置き去りにしない。
 
自己否定から
自己肯定の世界へ行くと
 
だめな自分の事実に
落ちこまない様に
 
痛みの処方箋として
「私は素晴らしい!」を
心のお守りに持ち続けて
 
結局だめな自分が
置き去りになったり
 
ふわふわと
現実を見る目を失ったり
 
と言うか
落ち込むのも 
 
そもそも
「そんな素晴らしい人間だと思ってるの?」
って言う傲慢なんだわ😂
 
「遠慮」と「傲慢」は同じって
なるほどー!!
 
本当、たいした人間でもないのに
モジモジ前へ進めないのは
おかしいんだわ🤣
 
現実を見て認めるって
最高にぶれない強さ‼️✨
 
だってそうだしね。笑
 
国民的スターでも
何でもない
 
ただの5Bが事実。
 
笑って前へ進もう😆✨
 
 
 
 
 
 
 
 
締め切りまであと3日!
840名様を超えました!
image