このブログのタイトルを見つけて、
おー!そうそう!そうなのよ!!
って、タイトルだけでそう思わせてくれた。
 
 
全文しっかり読んでもらいたい↓↓
 

>ぶっちゃけ講座は何するか?
>正直よく分かってないんだけど
 
>面倒なこと・嫌なこと
>やりたくないことから
>目を逸らさずしっかり
>自分の目で見て自分の手で
>変えていく、って感じかな
 
>ようこんな逃げたくなる講座に
>お金出して受けようと決めたな自分!
>って自分で自分にびっくりしてます
 
>私って最高に惨めで
>最高に良い女かもって口紅
 
>受講したらどうなりたいか?
>目標とかゴールもないです
>(これまで受講する時は毎回ゴール設定とかしてた人)
 
 

 

 

 

はい完璧! 

そして卒業!!

 

 

って言いすぎましたけど、

簡単に成功する講座なんて

世の中にごまんとあって、

それで簡単に成功しないんだから、

生活ビジネス講座の穴場を

お分かりいただけるだろうか。

 

 

着実に、確実に、なんです。

 

 

大体さ、

簡単に成功できる人間だと、

自分で思えてることがプライド高いわ。

 

 

可愛くないよね。

だから実際、何が叶っても

満足しないし、叶うことすら

ないのかもしれない。

 

 

って、世の中の講座を、

あるいはスピリチュアルを

大否定したいわけではないんだ。

 

 

生活ビジネス講座の後、

どんな講座を受けても、

どんなスピリチュアル知識を得ても、

ちゃんと自分のものになるその基礎だけを

一から育てたいと思ったのよ。

 

 

逆に今まで散々

いろんな学びにお金をかけてきちゃった方にも、

全部を回収できるくらいの基礎意識を

思い出して欲しいと思っています。

 

 

それは生まれることを

選んだ時のように。

 

 

生まされたんじゃない、

ちゃんと自分で選んで

生まれたんだってこと。

 

 

私は子宮委員長はるの頃、

胎内記憶の第一人者で産婦人科医の

池川明先生とご一緒させていただく機会が

いくらかあったのですが、

 

 

「母親を選んで生まれて来た」

 

 

って名台詞で頭かち割られたんだ。

 

 

※私の書籍デビューは実子と帯で果たしました。(私のお産エピソードも書いてます)しかも池川大先生の魂が抜けるハート恐縮です。こちらの本は廃盤で中古しか売っていませんが、良かったら胎内記憶の本を手に取ってみて欲しいです飛び出すハート

 

 

どんなに親のことが嫌いでも、

私が選んで生まれて来たのなら、

私にも責任がある。

 

 

その責任とは、

この母親から生まれて良かったと

そう思える人生を歩むこと。

 

 

親の呪縛から、

親代わりの誰かを選び続けて

転々と生き渡る人もいるし、

昔、私もそうだったけど、

 

 

生まれた時点で

自分には意志が会ったことを

思い出さなければ、

 

 

思い出せないのなら、

そう仮定しなければ、

人生って始まってもくれない。

 

 

私は子宮に携わったことから、

とってもいい人脈の旅を

していると思うんだ。

 

 

何もかも、

選んで生まれて来ているし、

生きている。

 

 

この意識があったら、

苦労は苦労じゃなくて

課題になっていくんだ。

 

 

みじめさは人生の指針になるから、

みじめがわからないとコジれる。

 

 

本当はみじめなのに

プライドで塗り固めるから

自分がわからなくなる。

 

 

プライドをたくさん持ってるだけ、

もう持ってるんだから、

モテない現実。

 

 

男もできない、

ファンも増えない。

 

 

そのうち、

結婚しないだの、

ビジネスしないだの、

 

 

でもお金は欲しいから

稼げる男を見つけたい。

 

 

結婚していても

旦那さんとは

心も体も通わず

子供に逃げるも、

子供にもイライラ.....

したくないから理想の母親らしく

偽りの優しさで包み込む

子離れできない呪縛の連鎖。

 

 

 

そして、本日の爆弾↓↓

 

 

激痛すぎる爆笑爆笑爆笑

 

 

そして、傲慢と善良はイコールなんだよね。
 
 
善良という服を着るから、
傲慢になっていく。
 
 
親の呪縛、恐ろしやおーっ!上差し
 
 
親がしてくれたこと、
親がしてくれなかったことを、
いつまでも引きずって生きるのが
人間なんだと思ってます。
 
 
どんだけ親が可愛がってくれたって、
世界には通用しないし、
どんだけ親になじられたって、
世界には通用しない。
 
 
親へ対する復讐と懺悔。
 
 
親みたいにはなりたくない復讐心と、
いい人間に生まれなかった懺悔。
 
 
傲慢と復讐、
懺悔と善良。
 
 
残念なお知らせですが、
親にそんなに感情を揺らさなくたって、
特に良くも悪くもないクソ民なの、我々。


YouTubeにもアップしました✨


 
 
おうちで生活ビジネス講座は
イイ女になる講座ですラブ飛び出すハート
 
image