すんごくパワフルなブログ記事を発見。
 
 
読んでてわかる
パワーのみなぎり。
 
 
たんたんと、
ただたんたんと、
自分を取り戻していってることがわかる。
 
 
写真と共に
完了を追って書いてるので
ぜひぜひ最初から最後まで
皆さんに読んでもらいたい↓↓
 

 

 

 

 

 
生きるって疲れるよね。
本当に疲れる。
 
 
だけど、
人生に能動性や主体性をもって
行動するどんな小さなことも
本当は自分の癒しになるはずなんだ。
 
 
いつも受け身だと
疲れ方が半端ない。
 
 
“選ぶ”とか“決める”って言葉は、
人生に能動性や主体性を持つ人の
味方しかしないんだ。
 
 
文中のブラインドとか、
本人に選ばれてキャピキャピしてるのが伝わる。
 
 
そう、物だって
あなたにしっかり選ばれて決められたら
生命力を帯びるんだよ✨
 
 
転載↓↓
 
 

このSBK、始まるって聞いて

>すぐに入りたいと思ったけれど、

 

 

>億女コミュニティ、

>億女大学の

>二の舞にならないように、

 

>(周りがすごすぎて自信なくしてフェードアウトした)

>(さやちゃんのコンテンツだけじゃなく、

>たくさん学びにお金を使って来た。

>わたしもフワスピのセミナージブシーだったと思う)

 

>さやちゃんみたいな主催者に

>頼りっぱなしになるのではなく、

 

>ちゃんと自分で行動できる!

 

>と証明できないと、これまでの

>学びのために入って来た様々な講座や

>コミュニティ、サロンと

>同じになると思っていたから、

 

 

>少しずつ結果につながって来た

>今このタイミングで入って

>本当によかったと思っている。

 

 

 

私だけの最後の講座じゃなくて、

みんなの最後の講座になればと思っています。

 

 

仲間を作るための

コミュニティって

本当にいらない。

 

 

それって中学生がスマホを持つのと同じで、

お友達とつながるだけで、

お金を生み出す生産的なことに繋がらないから

ただ学力が下がって行くだけだし、

友達とつながるだけで安心するから

一人で生きて行く力がなくなるだけ。

 

 

生活ビジネス講座の

シークレットコミュニティSBKは

仲間を作るためのものではありません。

 

 

他人から自分を学ぶためのものです。

 

 

なんで???

 

 

私が生まれてこの方

仲間を作ったことはないからだ。

 

 

一人で生きる力を持った人は、

一人で生きる力を持つ者と出会い、

お互いを成長させて行く者同士となる。

 

 

 

 

私が目指すところはそこ。

 

 

残念ながら

有名な人に近づけば

なんとかしてくれると思ってる人には

残念ながら私は効力ないです。

 

 

 

 

 

自分で生きる力を育てる

お家で生活ビジネス講座は

明日、締め切りです飛び出すハート

image