秘書の涼子さんとスイカで休憩タイム飛び出すハート

 

 

誰が持って来たかわからない

巨大なスイカが玄関にありまして、

冷蔵庫に収納しようと思ったら

入らない量であることが発覚。

 

 

家にいた家族全員で

冷たくもないスイカを食べほす。

※涼子さん巻き添え

 

 

夜は壱岐島の花火大会を見に行きました。

 

 

涼子さんもお誘い、

家族と山の上の穴場から

ハイエースで寝転びながら観たよ飛び出すハート

 

 

 

 

思った以上に華やかだった

その花火を観ながら

「こんな未来を予想してたっけ?」

としみじみ思っていたよ。

 

 

なんの計画もない壱岐島移住に

あの頃とは全く違う景色を

見せられている。

 

 

よくもまぁ、

あんなにも「行く!」って

決めていてくれたなって思います。

 

 

過去の自分にありがとう。

 

 

末っ子のほっぺたに

花火の光が反射していて可愛いニコニコハート

 

 

 

モリマキちゃんの

こちらのブログも素敵だなって思ったよ↓↓

 

 

人間生活を送る集合意識は

「辛いもの」になってはしないか。

 

 

「辛いもの」があるなら、

「幸せなもの」もあるんだよ。

 

 

そこにドップリはまってしまえばいい。

 

 

そして書き換える。

その書き換えた姿を

世界中に魅せて行く。

 

 

吉野さやか