先日の収録が↓↓

 

いよいよ公開となりました飛び出すハート

めっちゃ面白いよ〜キラキララブラブ

 

 

 

2時間くらいあります飛び出すハート

 

 

最後、ホワイトボードがここまでなるくらいには
色々理解できて気持ちいいと思います。
 
 
何度でも何度でも繰り返し見てもらいたい映像です。
 

 

誰にでもある希望や可能性を

しっかりと叶えられるように

たくさんの夢を詰め込んで完成しました。

 

 

動画の編集をしてくれた

ゆりあつさんが

「まりちゃんとさやちゃんの画面の相性が良かった」

と言っていて、

 

 

あ、そうそう、

リアルタイムの化学反応は

確かに面白かったのです。

 

 

 

お互いがお互いの猛烈な発見をして

収録本番中に癒されていました。

 

 

これは大仕事な内容でした。

 

 

わたしだけじゃ無理で、

まりちゃんの知性と感性が必要だった。

 

 

自分で調べる力がある人だから、

こんなにも感覚的なことが

こんなにも明解だったのだと思います。

 

 

やりたくないことをやりたくないままに

ダラダラやっていても、

 

 

やりたくないことを手放して

キラキラ輝いてる人にはなれないんだ。

なりたいなら手放さなきゃいけない

大切なものがたくさん出てしまう。

 

 

それは家族なのかもしれない。

 

 

だけど、

やりたくないことを

やりたいことに変えていける術を持ったのなら、

そのまま全てをやりたいことに変えて

邁進できるんだってことを私は証明したい。

 

 

今、夏休み。

子供たちに毎日怒ってますけど泣き笑い

 

 

日常や生活や家族を大事にしながら
私はそのまま成功します。
 
 
動画を見てくれたら
わかると思うのですが、
私は教祖でも先生でも講師でもなくって、
世の中の単なる未来になってるだけ。
 
 
だからみんなは私で、
私はみんななんだ。
 
 
最後にまりちゃんのこのブログ記事。
いつリブログしようか迷っていた。
なぜなら覚醒が著しくパワーが画面から
伝わってくるカメハメハみたい↓↓↓

 

 

 

外来スピリチュアルと古神道を徹底解析。

 

 

似ているようで、

なんなら同じ分野のようで、 

世界観が全く違った。 

 

 

日本人のDNAが知っている、

 あるいは、分かっているスピリットを元に

日本人の精神性と精神世界を解説しながら、 

外来も受け入れるのもまた大和の心。 

 

 

スピリチュアリズムは本来 

人間の誰しもが持っているものですが、

 

 

自分で考えることをやめてしまって 

辻褄の合わないことをいとも簡単に受け入れすぎて、 

いつかは楽になりたくて学んだ 

スピリチュアルや心のことが



警官のように自分を裁く道具になっている人がいたら

この動画がお役に立てることを願います。

 

 

吉野さやかもスピリチュアルは大好きです。

 

 

だけど見えない世界を追い求めすぎて

現実に反映されていないのに自分だけ

変化したふりをして苦しくなっている人も

たくさんいるのは事実です。 

 

 

また人間の土台から築き上げて 

夢や希望や望みをちゃんと現実のものにするための 

「おうちで生活ビジネス講座」を主宰しています。

 

 

この動画はその講座の宣伝動画でもあります。

 


心も体も通うパートナーと出会い、

家族を育むように事業を育む。

 


あなたの感情のように色鮮やかに、

血液のように経済も巡らせる 〝経営〟をする人を

この国、日本に増やしていく活動です。 

 

 


まだまだ増えてます飛び出すハート

おうちで生活ビジネス講座はこちらから↓↓