『女の法則』の書評をいただきました✨
 

 

 

 

自分自身に居場所を見つけた三宅みきさん。
 
昨今のご活躍は目覚ましく
見ている方も気持ちいいのは
自分の中心軸を見つけて本当に自由に
泳いでいるからと思っています。
 
そこからわたし自身も
学ばせてもらうことが
たくさんあります。
 
ただいま募集中の企画↓↓
三宅みきさんの書評の文章だけで
『え?焦らなくていいんだ?』
と思う人がいるんじゃないのかな。
 
>誰もが持つ自分の世界は『日常生活』。
それは平等にあって、それをどうやって見つめて
料理していくかは自分次第。
 
逆に自分にはない特別さに手を伸ばさなくても、
つまらない日常を特別なものにしていけば
そこから始まる世界がある。
 
 
吉野さやか



 
 

 

  三宅みきさんの書評

 

 
私たちが欲しいのは、自分を取り巻く環境がどんな世界に移り変わっても、幸せになるための答えを追い求める必要なく、自分の身体がひとつあれば全部わかるという感覚ではないでしょうか。
チャンスや情報を逃しては幸せになれない、といつも急かされ追いかけることに、ほとほと疲れ切っているひとは多いと思います。
 
本当に望むのは、自分から湧き出る感情や感覚の全てを拾い集められる状態でいることや、『自分が望む幸せの中身』がちゃんとわかっていること、その中身を叶えた世界に生きることだと思うのです。
 
この本は、その世界への辿り着き方が詰まっている本だと思います。
 
特別な誰かだけのものじゃない「誰もが持つ自分の世界」それが日常生活。
そこに、全てのヒントと答えがあることを教えてくれる本でした。
 
私自身、この本に書かれているいくつかのことを、この数年、さやちゃんのSNSを見ながら実生活で取り入れさせてもらってきました。
 
その結果、現実は180度変化したのです。
ここから先もさらに、この女の法則で、女の幸せの全てを諦めずに叶えていきたいと思います。
 
三宅みき