壱岐島プロジェクトPart2の

バスソルトリターン発送のお知らせですハート



こちら7月分です💖


 

 

今月の魔女の花便りは、

新ラベルのリリスブレンドです。

 

 

バリエーション豊かなローズを使用✨

 

 

ハーブソルト🌿

 

 

新しいラベルのアロマソルト✨

 

 

と、新しい商品の小さなサンプル

『自分と繋がるコンタクトキャンドル』が

入っています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

天然精油をふんだんに使いました✨

 


ロウが柔らかくなって

すぐに溶けちゃうかな?と思ったけど、

バッチリしっかり固まっていました飛び出すハート

 

 

魔女の花便りLilith Blend

 

魅惑の香りと強力な浄化が詰まったバスソルトセット「リリスブレンド」をご紹介します。このセットは、アダムの最初の女と言われるリリスをイメージし、強力浄化のローズマリーの香りをベースに、ブラックソルトとピンクソルトを組み合わせています。

 

リリスの魅力を表現するために、多種多様なローズハーブをブレンドしました。花びらのように優雅でエキゾチックな装いと香りが空間に広がります。その香りに包まれることで心身の疲れを癒し、リラックスした時間を過ごしていただけます。

 

リリスの強さや闇の中で生き抜く力が、モヤモヤを吹き飛ばしてくれるのです。夏にふさわしいスッキリとした香りも特徴の一つであり、暑い日に疲れた身体をリフレッシュさせてくれます。

 

このセットは、自宅でのバスタイム以外にも空間の香りインテリアに最適です。疲れた日常から解放され、心と体をリセットすることができます。心地よい香りに包まれながら、リラックスした時間を過ごせます。

 

 

⚠️厳選した食品グレードのハーブ、天然精油を使用していますが、食べ物ではなく雑貨ですので食べないでください🙏

 

 

今回も一般販売あります✨

 

 

限定20セット

→残り6セット

 

 

↑こちらのセットにはキャンドルサンプルは入っていません。

 

 

 

別で大容量の

自分と繋がる

コンタクトキャンドル

をつくりました❤️



ってお知らせする前に

完売してしまいましたが、



限定11個

→完売

 

 


めいいっぱい香るので

ご到着をお楽しみにラブ飛び出すハート




あと、おまたカイロセットを追加しました❤️



が、猫柄があと5セットで完全終了です✨


こちらはまだたくさんあるよ↓↓



今回、制作過程を

Instagramのリールアップしてみました↓↓



おうちで生活ビジネス講座で、

商品づくりのワークショップもやりますからね✨


商品づくりは神事です❤️


吉野さやか