昨日のブログ↓↓

 

で、50件を超える

オーダーが入ったみたい飛び出すハート

 

 

ご注文ありがとうございます🙏✨

 

 

この夏の暑さで

ついつい本音が出た。

 

 

頼むから

普通の肌で

いさせてくれ!

 

 

汚いのも嫌だけど、

特別綺麗じゃなくていい、

若く見えなくてもいいし、

必要以上に老けて見えなければ、

それでいい。

 

 

自分を見せないと商売にならんけど、

見られたくないんだわジロジロと。

 

 

汚いとも言わせない、

綺麗とも言わせない、

なんでもない肌が1番いい!

 

 

 

で、なんでもない肌にするのが

1番大変な気がした。

 

 

なんでもない肌って

正直ハードルが高いご時世。

 

 

イシュタリアは

肌に肌を塗るのです。

 

 

肌の成分でできているから、

なんでもない肌が叶います。

 

 

リピーターさんだらけで

ありがたいです✨

 

 

ご新規さんもいると思いますので、

こちらを参考になさってください↓↓

 

 

 

 

 

 

歳を重ねてもこのまま一生使えます✨

 

 

 

基礎化粧品プラス、

サンクリーム(日焼け止め)

ハイファイン(下地)

ピンクオークル(ファンデーション)

 


ご購入はこちらから↓↓


 

この夏お試しください✨

 

 

ファンデーションまで

合成界面活性剤フリーなら

もうその上はなんでも塗りたくれるから

ハイブランドコスメ使いたい放題してます目がハート飛び出すハート

 


美容は女の御神事。







自宅ネイルサロン💅




吉野さやか