先日、生活ビジネス講座の
YouTube収録をしました!
 
 
壱岐島のお隣の対馬から
古神道ファンのまりちゃんをお招き、
外来スピリチュアルと日本古神道の
徹底的な比較を解説しましたよ飛び出すハート

 

 

ホワイトボードが可愛かったハート

 

かなりの力作!

外来スピリチュアルどっぷりの経験がある

まりちゃんによる古神道との比較は

ものすごく説得力がありました。

 

 

わたしがその業界に興味を持っていたのは

10年以上も前の話のこと。

 

 

わからないのです。

言葉を知らないのです。

 

 

引き寄せの法則とか宇宙の理論、

逆にわからなくてよく今までやって来れたな!

って思うくらい、独自の世界観。

 

 

というわけでもなくて、

わたしのベースにはしっかり

矢加部先生の古神道が流れています。

 

 

外来のスピリチュアルと比較したことで、

真逆というよりは男と女みたいな違いで

異なることに驚きました。

 

 

これはもう、

まりちゃんの手柄です。

わたしじゃ出来なかった。

 

 

 

近日公開なので、楽しみにお待ちください♪

 

 

収録が終わった後は、

行ってみたかったハンバーガー屋さんに行きました!

 

 

お店のnstagram発見↓↓

 

 

まりちゃん、後ろ姿可愛いハート

 

 

ボリュームすごくって爆笑

でも二人とも全部食べたよ!

 

 

1時間以上ダベっていたのに、この後、

収録の時に奇跡的な気づきを

わたしの旦那さんにお知らせしたくって、

今度は2人で中華屋さんにむかい、

旦那さんや子供達と合流!!!

 

 

そして、その後も夜は長かった!

※まだまだ続きます。

 

 

まりちゃんの話が衝撃的で

涙が出るほど笑った爆笑爆笑爆笑

 

 

隣の島に古神道友達ができて嬉しいわ飛び出すハート

 


吉野さやか

 



明日から

おうちで生活ビジネス講座が

いよいよスタートしますハートハートハート

640人突破したよー!

ありがとうございますえーん🙏