おうちで生活ビジネス講座の

シークレットコミュニティSBKで

 

 

突如現われた「惨めの完了」と言う

インスタライブとワードに、

SBKは惨めさの炎上となりました。

もう落ち着いたかな???

 

 

秘書の涼子さんも、

めっちゃ沼ったらしく、

事務所で元気がなかったのよね....

 

 

大丈夫????爆笑

 

 

でもさすがです。

ちゃんと自分で内観していた。

今日のファッションも素敵✨



※あとりえ林檎事務所

 

 

44歳で独身の涼子さん。

 

 

>誰にも選ばれず

>誰にも愛されず

>一人ぼっちなくせに

>ブスなババアのくせに

>イケメンがいいラブ

>とか言っちゃって

>痛すぎやろ

 

 

これ、本当に自覚したんだろうなと、

読んでるこっちまで何故だか痛くなってくる文章。

 

 

全文はこちら↓↓

 

涼子さんの言葉の力たるや、

肚の中心からの気づきは

画面を超えて刺さってくるものがある。



いい意味で。



だけど正直、

えっ。今ぁぁあ!?

 

 

と思うのです笑い泣き

 

 

別に、涼子さんにってわけじゃないです。

「惨め」のワードに炎上する心を持つ全員に。

 

 

今までみんなは何を学んで来たんだ?

今ままで私は何を発信して来たんだ?

 

 

あちゃー笑い泣きと。

ここだよね、ここ❗️

 

 

やっとでやっとで、

おうちで生活ビジネス講座を

始めることができます。

 

 

 

なんでこんなにスタートできないのだろう?と

考えていましたが、

そりゃ、スタートできなくて当然。

 

 

これ、わたしの最後の講座ですから、

ぬかりなく全員が本当のスタートライン

に立たなきゃいけない。

 

 

学んでいくうちに

わかってくるのが

普通の学びスタイルだけど、

違うのよ。違うのよ。違うのよ。

 

 

逆に何を学んでも

細胞で吸収できるくらい

空っぽの状態で

スタートしなきゃいけない。

 

 

今回、元よりわたしのファンだけってわけじゃなく、

「脱ふわスピ」ってワードから、

ふわスピの界隈からダダーっと

流れて来ています。

 

 

5B理論も結構強烈だったけど、

細胞で理解するには足りなかった。

 

 

ね?

本当は惨めだよね?

情けないよね?

虚しいよね?

 

 

 

惨めで、情けなくて、
虚しくて、いいんです!!!
 
 
 
その現実が
変化を起こしていく
現実だから。
 
 
むしろ、
それがわからなかったら、
現実創造なんて、
願望実現なんて、
出来ないのです。
 
 
だって、
変えたい目の前の現実がわからなくって、
どこの何を変えていけるの????
 
 
外側から見られた時に、
ステータスを満たせるような
願望がゴロゴロしている世の中。
 
 
夢の見方、
まちがってんじゃ
ねーの????
って思うわけですよ。
 
 
いくら、
目標設定や
ゴール設定したって、
今、自分が立っている現在地が
わからなければ、
 
 
どんなにすごい先生に
覚醒セミナーを受けたところで
覚醒なんかしないよね。
 
 
どんなにすごい先生に
超ビジネスセミナーを受けたところで
こじれるだけだよね。
 
 
 
惨めの女王の私から言わせてもらうと、
惨めが誘発させる孤独って、
本当に最高で、
 
 
そこからしか始まらない
成功法則って存在すると思っています。
 
 
最悪な惨めを感じるからこそ、
自分の人生を能動的に
生きることができる。
 
 
そんな世界を見て見たくないですか???
 
 
こんな講座、
私しかやってないと思うーーーよだれ
 
 
こんな、地獄を見せる講座、
誰もやりたくないし、
人も集まらないし飛び出すハート
 
 
希望だけ見せて
宣伝した方が集客できると思うけど、
でもさ、そんなセミナーや講座やイベントで、
結局今、何にもなってない人が
たくさんいるのだから、
 
 
私は嫌われるような
痛い講座でもやりますよ飛び出すハート
 
 
だって、
日本を支える国民を
一人でも多く増やしたい。
 
 
総理大臣になるかもしれない
わたし自身の未来のためにね!
 
 
受講生の全員を
総理大臣の予備軍にしたいんだ!
 
 
だから、
自分の家くらい
総理大臣意識で
仕切ってみたらどうだろうか??
 
 
その場しのぎじゃない
本物の生きてる
心地がするよ!
 
 
8月1日よりスタートです飛び出すハート
吉野さやか