『女の法則』のAmazonレビュー。
書いてくださった方、ありがとうございます🙏


同時にアンチかな?
『言ってることに一貫性がない』とか。
よく見てくれすぎではないか。


いつも泥臭く生きてますよ、わたし。


ただの農家で生まれたわたし、
ソープ穣をカミングアウトして、
もしも有名になったら一生消えない
デジタルタトゥーになることも覚悟して、


シングルマザーになる覚悟で
一人で産もうとした妊娠に、


島に移住したら一人であれやこれや
やらなきゃいけないのも覚悟して、


↑↑これを解決できたから、


田舎の神社の人と結婚するのも、
いきなり子供が増えるのも、
生まれた家族も、結婚した相手家族も
養う覚悟をして、


島を活性化したくなって
家以上のことに全財産使うと決めて、


一貫性、ないですかね?


全部、子宮の声で選んで、
大変になるのがわかってて
でも全部乗り越えて今があります。


わたしは着実に叶えます。
だって力強い子宮からの声だから。


なんで、丹田とか肚とかいう
言い方をしないかというと、


女ならではの産み出し育む力を
わたし自身が知りたかったからです。


ここに来るまで
家族にもファンにも
たくさんの心配をかけたと思います。


でも、信じてくれた人がいたから
ここまで来れました。


離れていった家族もファンもいますけど、
わかってるんです。
そこまで送り出してもらったことを。


好きとか嫌いじゃないんです。


出会ってくれたこと、
あなたの人生にわたしを
登場させてくれたこと、
今は離れたとしても
感謝でいっぱいなんです。


なぜなら今、幸せだから。


この幸せは一緒に悩んだ時間の上に
成り立つものだから。


いつも大きな課題が目の前にあって、
それを一緒に乗り越えてきて、
わたしは結局いつも一人じゃなかった。


その課題はいつだって女のカタチだった。


風俗穣もシングルマザーも出産も既婚者も
実業家も嫁も流産も年取るだけでたるむし、
めんどくさいんだわ‼️


なにしたって女は全部めんどくさいんだわ‼️
(だんだん女な自分に腹立ってきた🤣)


どこいっても
生きてる限り逃げ場はない。
それは男も一緒。


だったらこの命と、
そのシーンをまるごと愛したらいい。


そうやって自分の人生に責任もって
生きてきたんだよね。


それは今も一緒。


わたしは変われません。
わたしがわたしのままで神社嫁で居座ってます。


それからこの本自体、
タイトル決めたのはわたし自身です。


出版で、普通、出版社の
言うこと聞かないといけないの。


だけどわたしの頭の中にはずっと前から
『女の法則』って言葉があって、


出版の提案があった瞬間に
『女の法則』がいいです。って伝えたら、
すんなり通った😂ありがたし🙏
ビックリした。普通ありえない。


わがままが、ただのまがままにならない時、
自分と相手への強い信頼ができてる。


確信の『絶対これ』っていうパワーは
気持ちよく納得が成立します。


さすがに神社嫁はペコリーナした方が
よいのかな?とは思ったけど、
自分のままでいられたら楽だし、
権力には平伏さないわよ、わたし。


昭和の大人しい女にでも
なったかと思われてるんだろか。


だとしたら、勘違いだからな。


家への興味も
生活への興味も
家族への興味も
全然変わってない。


どんな家族をつくったら
面白いかなっていつも研究対象だった。


でも今1番面白いのは、普通の家族。
タブーに突っ込んでいくのが好きだったけど、
普通ほどタブーってないじゃんて気づいた。


しかも、すんげー難しいし。
これで一体どうやって輝くんだ?
でも輝けたら面白いじゃんって思った。


そしたらなんか、本出た。
しかも2冊。


ふつーのことしてたら、
本出たー!!!!!


全国の風 俗穣、当時22万人。
全国のシングルマザー、123万人。
全国の女性社長、58万人。
全国の主婦、3000万人超👀❓


またおっきな海ですね。





『女の法則』の特設サイト製作中です!
購入者全員にさや流の現実創造動画プレゼント🎁
あと、本のカバーの折り込みに抽選プレゼント情報が書かれています❤️❤️❤️参加してください✨


全国書店にて販売中❣️
万が一なかったら予約できます✨
Amazonや楽天からも買えます✨

読み終わったら
Amazonレビューもお願いします🙏✨


吉野さやか