おうちのご飯がレベルアップした気がする。
 
 
母上につくってもらってるご飯だけど、
元々、美味しくダイナミックに作る人だったけど、
元々、色彩豊かに作る人だったけど、
 
 
もっともっとパワーアップ。
 
 
母上もやったことリスト手帳を書いてます。
老眼で見えない見えないと言いながら飛び出すハート

 

 

 

 

じゃーん!!

 

 

マグロの山芋とろろ漬け。

※お醤油をかけて食べました!

 

 

色味が素敵なフレッシュサラダ。

 

 

子供達大好き唐揚げー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

米なす大収穫で

面白くなった食卓です飛び出すハート

 

 

 

超巨大なすはピザっぽく!

 

 

サラダみたいなちくわきゅうり。

 

 

みんな大好き肉じゃが!

 

 

にんじんと揚げとささぎの炒め物。

めんつゆで炒める。

 

 

ピーマンも大収穫!肉野菜炒め!

 

 

 
料理するのが楽しいのが伝わってくる。
食べたことないメニューがポンポン増える。
 
新しい料理の本を買っていた飛び出すハート
 

 

またナスですが、カラフルに美しいラブラブ

 

 

のり塩味のささみ揚げおーっ!ハート

 

 

中身は卵がまるごと一個ずつ入ってた!

 

 

フレッシュサラダ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

毎日ご飯をつくるって

家族の営みには必要不可欠だから、

本当に尊いことだと思うのです。

 

 

吉野さやか