7/18(火)ジュエリーサプリセミナー銀座!
 
どなたでも参加できる
スタートアップセミナーを開催します。

 

お申し込みはこちらから↓↓

 

 

どこまでかけるかわからないですが、

ちょっと書いてみようと思います。

 

 

細胞膜、血管、海馬をつくるという

「レシチン」という成分があってね。

 

 

落ち着きのない子や

受験勉強で記憶力を上げたい時、

それから痴呆とか....

 

 

なるほど、脳はレシチンね!

ということで、子供達に飲ませてみて数ヶ月。

 

 

めちゃくちゃ子育てが楽になりました。

 

 

落ち着きが出ただけじゃなくて、

勉強ができるようになったおまけつき。

 

 

どうしていいのか、

泣きたくなるほどの落ち着きのなさで

 

 

だけど諦めきれずにもいて、

食後に飲ませてみていました。

 

 

2ヶ月も経ったくらいで、

先に成績の方に影響が出て、

普通に喜んでいたら、

 

 

そう言えば!レシチンじゃない!?

 

 

と旦那さんと2人で、

やばー!そう言えば落ち着いたなあ

と話していました。

 

 

子供達は勝手に飲むのが

もう習慣になっていたから

飲ませていることを忘れていました。

 

 

※ダイニングテーブルにいつも置いている。

 

 

とにかくもう落ち着いて

賑やかだけど穏やかな生活になりました。

 

 

レシチンは自律神経を安定に導くともあって、

天然の安定剤みたいなイメージです。

 

 

レシチンは食べ物で言ったら、卵の黄身や大豆。

 

 

肝臓、腎臓の60%から70%はレシチンだそうで、

お酒を飲む前に飲んだら全然酔わないし、

二日酔いがなくて元気でした。

 

 

血圧は基準がどんどん引き下げられていて、

高血圧と診断される人が

どんどん増えているけれど、

破裂しない丈夫な血管を作ればいいだけ。

 

 

そこにもレシチン。

 

 

そこにもう一つ、

ラクトフェリンという成分は、

レシチンと同様に、

 

 

栄養を吸収するための栄養ということで、

絶対必要な2大基礎栄養。

 

 

ラクトフェリンは

母乳成分にあって私たちの

免疫と血液を作ってくれるそう。

 

 

あらゆる炎症の〇〇炎は貧血。

 

 

細胞膜、血管、海馬、血液、免疫って、

確かに体の基礎だよね。

 

 

レシチンもすごいけど、

ラクトフェリンの凄さは色白だ。

 

 

あーーーー人は血液が豊富だと

色白に見えるっていう発見をした。

 

 

だから美容のために飲んでます。

 

 

ラクトフェリンは舌下吸収だから、

舐めたり、バリボリ噛み砕いてます。

 


たくさんサプリはあるけれど、

人間の体に絶対必要な基礎サプリの

レシチンとラクトフェリンだけ

販売することにしましたキラキラ

 

 

 

 

  子供にも飲みやすいゼリータイプ

 

 

 

 

  大人用のカプセルタイプ

 

 

 

 

  ラクトフェリン

 

 

 

 

サプリのこれ以上は勉強会で

ちゃんと聞いてからをおすすめします。

 

 

健康のために勉強したけど、

子育てが楽になるって嬉しい。

あと子供の勉強に付き合うのが楽しい。

 

 

ジュエリーサプリセミナーに参加された方で、

同じく落ち着きのなさすぎる子供に飲ませてみたら、

落ち着いたそうで、喜んでいて、嬉しかったです。

 

 

よかったねーーー!って飛び出すハート

 

 

 

美容も健康の上にしか成り立たないから、

健康の勉強って大切だと思うけど、

それ以上に生活やコミュニケーションが

楽しくなるんだよね。

 

 

男の人ってあんまりサプリに興味ないかな?

旦那さんも最初は全然興味なかったけど、

今は知識も含めて自分から飲んでます✨



家族みんなで飲んでます✨



両親も健康のために移住した。

だってうちにはなんでもある。

わたしも家族を守りたい。



サプリは個人的に買っていましたが、

『さやちゃんが何飲んでるか知りたい』

と言われて始まったジュエリーサプリセミナー。



わたしを知ってる人しか集まらない

ごくごく少人数の勉強会です。








セミナーではサプリの売りつけはないです。



あくまで身体のお勉強。

ここでお勉強するのは予防医学です。



もう、ここにお世話になって

5年は経つのかしら。



移住する前からお世話になってるから

もっと経っていますね。



ただ、島の医療は頼りきれないから、

病気になった時の対応を自分で知りたくて

移住してから本格的に勉強して

実践するようになりました。



大事体はドクターヘリです💦



アロマの勉強もそうだけど、

女の人ってホームドクターだから、

理解が増えていったらすごく楽しい。



整体もできるようになったしウインク



※旦那さん↑↑



家が病院でリラクゼーションルームって!

旦那さん、幸せすぎない!?



病院に行くまでもない時、

家でしっかりケアしたいね✨



吉野さやか