ベ、ベストセラー1位マークが❣️
Amazon売れ筋も24位です✨







ありがとうございます😭🙏✨


婦人病カテゴリーにあるのは
子宮委員長はるの名残だと思うのですが、
いやあでも、心の婦人病だよな、日本。


自由な時代になって、
婦人の夢遊病に男が口出せなくなって、
ただ、子供になりたい女が増えただけ。


奴隷感を解放したいのでしょうけど、
ぶっちゃけ女は奴隷のまんまなのよ。


ただしその地獄を
天国に変えることができます。


女の不自由から自由になりたくて、
自由を放棄する。あるいは、
楽しくないままずるずる生活してしまう。


それが心の婦人病。


それを察知して、
結婚したくないとか、
子供産みたくないとか、
働きたくないから子供産めないとか。


日本がどんどん衰退してしてるから、
未来は明るくないのですよ。


夢ばかりを見て現実が見れないから。


漏れなくわたしもそうでした。
普通に結婚して子供を産む恐ろしさよ。


でも、案外解決の糸口は簡単に見つかった。


旦那さんへの恋心があれば、
全部乗り越えられた😀❤️


それだけ?はい、それだけです🙏


奴隷最高✨


生活への不満、
旦那さんへの不満につぶされて、
生活や旦那さんへの敬意がなくなれば、
そりゃ浮遊したくなるし、


旦那さんからのお小遣いか、
自分の遊ぶ金欲しさの小さなビジネスで、
好き勝手にやってたら、
旦那さんに理想の父親を押しつけて、
自分は不良娘な親子関係。


だからプイプイしているし、
旦那さんも父親代わりをしてしまったら、
簡単に手に入れた安い“男らしさ”になる。


男も女も女性の権利の自由や主張運動に
惑わされることなかれ。 


ありゃ海外輸入だ。
国體壊しの策略だ。
※こくたい→日本の骨組み。


女は奴隷のまんま奴隷を楽しんだら
本物のシンデレラストーリー✨


我慢はしなくていいけれど、
不自由に自ら突っ込んで行くニヤリズムで、
本当の自由を手に入れられる。


昔に言われてた『女は家にいろ』。


家にいながら世界を広げ、
どんな望みも叶えていく女の法則。


実はめちゃくちゃ再現性があります✨


忙しい女性が家にいてなんでもできたら、
ほんとはほんとは日本は立て直しが
できると思ってます✨