実際に目にして衝撃だったこと。

 

 

「旦那さんには本当は◯◯して欲しいから、そう望もう!」

って............

 

 

えっ!?言わないの????

自分の口から言わないの!?

 

 

人間のくせに

伝える苦しさも気持ちよさも避けて、

望むだと!?

 

 

こうなったらいいな?って思ったら、

行動に移すのはセットではない??

 

 

例えば、目の前に

使用済みの食器があるとして、

洗えばいいのに、洗わずして、

「食器が片付くのを望もう!」って

言ってるのと同じで。

 

 

望むだけで叶うのはわかるし、

私もそれが間違いだとは思わないけれど、

いつ叶ってもいいように

日常は過ごしているわけで。

 

 

望みって生きていれば

自然と出てくるものであって、

望めば叶う。から、強く望めば叶う。って、

どんどん力技になってくる。

 

 

ほんと、生活しようぜ。

 

 

 

 

 

もっとわかりやすく、

説明してくれたのが

モリマキちゃん↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑画像だけでも衝撃ですが、

文章つきはもっと衝撃↓↓

 

 

これだけ

現実逃避してる自分自身に

気付けない人がいる。

 

 

気付きたくないのかもしれない。

 

 

でも、その現実逃避した

頭の中お花畑がね、

 

 

地に足をつけて

生活しだしたら、

現実的な飛躍になるんだよ。

 

 

 

現実逃避した頭の中のお花畑が、

現実的な飛躍になるんだよ。

 

 

 

そっちの方が

よくないかな????

 

 

ちなみに、

現実逃避した頭のお花畑って

程度が低いんだよラブ上差し

 

 

 

だって、

強く望むっていう

パワーを使ってる。

体力の浪費。

 

 

生活の力は偉大なり。

触れてない夢まで勝手に叶う。

 

 

その方が

かっこいいと

思うんですけどね!

 

 

吉野さやか