おうちで生活ビジネス講座の
特設サイトがバージョンアップしました❣️❣️❣️



※記事後半で説明しています



未来でまたいつでも
戻ってこれる場所をつくりこんでいます。


おうちで生活ビジネス講座の
シークレットコミュニティSBKは、
呪縛解放セッションのための場です。


つるみを目的としていませんので、
コミュニティが苦手な方でも、
自身の気づきのために閲覧することができます。


それぞれが勝手に本当の
覚醒、目覚め、開花を体感しています。


わたしの最後の講座として
すでに理想の形が築かれていて
ほっとしています。


今までわたしが
至らずに気付けなかったことが
今日までに長引いてしまいました。


わたしにとっては、
生活はずっと自分自身だったので、
そんな特別なものだとは思っておらず、
億女大学に引き続き、
生活の大切やさを伝えながら
世の中でバラバラになっている
生活=仕事=遊びが紐付けばいいなあと思っています。


それこそが
ビジネス革命。


鬱でも病気でも身体に障害を抱えても、
老後でも妊娠中でも産後でも、


自分のペースで働ける働き方と、
ビジネス展開ができたらいいなと
思っています。


家から世界に繋がるんだ。
現に海外の受講生もいて。


自分ビジネス講座の時は
生活の大切さを伝えることが
できませんでしたので、
今回敢えて生活ガッチリやります。


生活力はビジネスセンス。
しかも本質的な幸せつき。
そして必ず結果は出る。
なぜなら生活は種まきだから。
さらには折れない木になる。


受講、お待ちしてます✨


吉野さやか






🍀生活ビジネス講座🍀

    受講生限定ページのご視聴方法

 
 
吉野さやかさん主宰
『おうちで生活ビジネス講座』が
いよいよスタートしました✨
 
 
まずは、東京で開催された
『キャッシュボムセミナー』の動画が
受講生限定で全編公開となりましたね✨
 
 
そこで、特設サイトで
この限定ページをご覧になる方法と、
 
 
ここさえ押さえておけば大丈夫!
な機能を画像で紹介しますので、
ぜひご参考になさってください😊✨
 
 
 
🍀生活ビジネス講座
  受講生限定ページのご視聴方法🍀
 
 

① 特設サイトにアクセス


生活ビジネス講座は
『吉野経営塾』サイト内で配信しております。



 
 
※InstagramのSBKアカウントにもリンクあります。
 
 
 

② 配信一覧を見る


メニュー画面の「配信一覧」をクリック。
スマホの場合はフッターメニューから
ワンクリックで表示できます。




 
 
 

③ 配信を選ぶ


一覧の中からご覧になりたい配信をお選びください。
(一般公開と限定公開のコンテンツがあります)
 



 

④ パスワードを入力


生活ビジネス講座受講生限定ページは、画面のパスワード入力欄に、
お申し込み時にお送りしたパスワードを入力してご覧ください。
 
 

※パスワードは、講座お申し込み時の会員登録画面でご自身で設定したパスワードとは別です。
ご注文完了メールに記載しているパスワードとなります。混同にご注意ください。





 

以上、サイト管理者からのご案内でした😊