保険で会社員しながら
起業する人いるよね?


わたしは次のステップに行きたくて、
この講座を最後にするんだけど、
次のステップに行っても
保険として今のビジネスは続けようって
思ったの...


あれ!?


保険=雇用・会社員


みたいな考え方があったけど、


保険=できること


じゃんね!


起業って言っても、
ビジネス形態ってたくさんあるのよね。


じゃあさ、
できること増やせたら
保険も増えるよね??


何を当たり前にしたいか、
考えて選択していかないと、
いつまでも楽な方ばっかり選んで
現実創造できないのが
当たり前になる恐ろしさよ。


頭の楽じゃなくて、
心の楽じゃなくて、
身体の楽を選ぶんだよ。


わたしは起業な理由は
身体が楽だから。


会社員のまま
※雇ってくれる人、養ってくれる人がいる状態
スピにハマる人って、
自己啓発にハマる人って、
思考や心を楽にしたいからなんだよね。


そして集まることで、
自分特別感を全体で味わう。


もう、
脳内麻薬が出まくって抜けられないし、
現実が枯渇していってるのに直視できず、
前向きな考えで自分を丸め込む沙汰。


いやいやいやいや


自分、立て直そ???


それ、楽しい方が現実なんじゃなくて、
そこに逃げたい辛さの方が現実だからね。


雇用されていても、
個人事業主でも、
現状を変化させていく


『やったことリスト手帳』



をワークにしながら、
今までめんどくさくて
手をつけられなかった物事に
一斉に手をつける
おうちで生活ビジネス講座は、
530名様でスタートします❣️


なんだか、
あっという間にバタバタ増えて、
500人超えてしまいました!!!


おうちで生活ビジネス講座は、
身体から立て直すビジネス講座です✨


ビジネスの土台は、
身体の土台✨✨✨


そしてやはり、
身体の土台の作り方は
地味にコツコツです💖


身体のめぐりも経営、
それが生活や家族の経営になり、
事業の経営に繋がっていく。


女がね、変わらないと
この国はダメなんだと思う。


男性から役割を奪うくらいに
女が全部できてしまうことを
知った方がよいよ✨


男の役割は愛、
女の役割は力。


自分で持ってることに気づけないから、
男は力を、女は愛を欲しがる。


だけど、それ、
自分で発揮してないと、
与えられないカラクリわかりますか?


愛を発揮してない男は
力を与えられず、


力を発揮してない女は
愛を与えられない。



ひょー😵😵😵😵



痛い男と、痛い女の、出来上がり。



女はもう観念して、
自分を発揮しよう✨


と言ってもまだまだ
時代は追いついておらず。


だから、始めちゃおう✨


仕事でもビジネスでも、
やりすぎちゃうと生活ボロボロが
当たり前なご時世に、
生活充実型ビジネス講座やります✨


今週は課題や特典発表の時間に使っていますので、
シークレットコミュニティSBKの
過去配信しっかり見返す時間があります✨