本業でもない趣味に没頭して
旦那さんから離婚をつきつけられても尚、
趣味を選んじゃう...。


生活が基盤になかったら、
大切なものの優先順位まで狂ってしまう。


日本人の、いや、世界の、
ほぼ全員ってほど家族の呪縛にかかっていて、
満足な幼少期を過ごした人って
ほとんどいないのが真実。


育った家族によって不幸になって、
自分でつくった家族でさえも壊してはいないか。


子供みたいにだだこねて、
『わかってくれないならもういい』と
不貞腐れてる、


今が楽しければそれでいい、の、『今ココ』を選び、
本当に大事な『今ココ』を選べない。


だからどんどんブレていく。


“家族”の部分を
“会社”にしたって同じこと。


パートナーがわかってくれない、
上司がわかってくれない、というのは、
『親にわかってもらえなかった親への復讐』


何歳になってまで
そんなことしてるんだ。


他人が自分のことをわかるわけがないのと、
他人にわかってもらえた解放感は毒なんだよね。


恋愛みたいに浮かれた状態が続かないからと、
別れを選んでしまう前に、
結婚てなんなのか考えてみてほしい。


考えた結果、
離婚になることもあるけれど、


ビジネスも結婚も生活がも
乗り越える楽しさがある。


それを知らなければ、
家や部屋はぐちゃぐちゃ、
わかってもらえないからと不貞腐れ、
お金は貰うことしか考えない。


誰か私を幸せにしてくれませんか?
の“受け身”の人生になってしまう。


それで起業したもんなら
『誰か買ってくれませんか?』と
ダラダラ形ばかりの起業になる。


そんなのビジネスって言わない。


結婚がなんなのか、
ビジネスがなんなのか、
わかってない人が多すぎる。


間違った努力や、
あるいは努力もしてないのに、
人生には愛される価値があるだなんて
勘違いしてる人が多すぎる。


逆に、自分に嘘ばっかりついて、
優等生ぶって選民しかしてない人も多すぎる。


こんなにもこんなにも、
現実も自分も知らない人が
たくさんいることを知らなかったわたしが、
1番現実逃避をしていたことを知る。


望めば叶う奇跡待ち。


望んむだけで叶う状態を
先につくっておかなきゃいけなくて、
その状態をつくるのが生活ビジネス講座です。


なんと!500名様突破しました。


本日より500名で
スタートします!


駆け込みが凄くて混み合っていますが、
決済が済んだ後はSBKに申請&DMください。
※わたしにDMはしないでください🙏
※決済前に申請&DMはしないでください🙏




動画はおうちで生活ビジネス講座の
シークレットコミュニティSBK内での
呪縛セッションです✨


真実を知ると、重くなると思うでしょ?
逆なんだよね。本当の意味で軽くなる。


風の時代を勘違いして、
ただ現実逃避してるだけの軽ぶりは、
軸がないから吹っ飛ばされる。


人間は重力ある地球に住んでいるのだから、
その重力の無重力化が本当の
宇宙の恩恵じゃないですか?


テンションや気分ばかり上げてないで、
生活のためにしっかり仕事やビジネスして欲しいし、
そこに本当に望んでた幸せと、個性があるよ🤙


生活ビジネス講座のスタートの本日、
お知らせがたくさんありますので
チェックをお願いします🙏


おうちで生活ビジネス講座
お申し込みはこちらから↓↓