やった事リスト手帳研究会





800フォロー超えた😍❣️❣️❣️
実践者をますます増やしたい✨









認めてなかった自分に
どんどん気づいていく。


書いたペン先から
感情が溢れてくる。


やったことを書いてるのに、
感情が出てくるって不思議✨


おうちで生活ビジネス講座の
課題のブログセラピーは、


この、やった事リスト手帳を、
ブログに差し替えて
感情ノートにしていくよ✨


それが自己開示✨


事故開示は、
ぜんぜん自分の深さを知らない。
人生が受け身だから全部が誰かのせい。


だから事故るんです。


あなたが
持ってる全ての感情は
芸術なんだよね。


それをブログに書いて、
SNSで表現して、
あなたの“魅力”に繋げる。


だからビジネスは
ノウハウじゃない。


ノウハウがあるとしたら、
感情の使い方と置き場だ。


感情解放ってね、
叫んでるだけじゃ
何にも変わらないんだ。


自分を読み上げてないから。


ただ大きい声を出すのは、
自分へのドメスティックバイオレンス。


やった事リスト手帳を踏まえて、
おうちで生活ビジネス講座は
ますます深化しています。


登るんでも上がるんでもない。
静かに沈んで自分を見つける旅。


360人突破です❣️
あと40人✨✨✨


吉野さやか



発売中❣️❣️❣️