今年も
壱岐島メロン
販売します飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
おかげさまで
Cupid Garden Farmで
初のメロンができました❤️

 

 

しっかり甘くて

ジュルジュルジューシーです目がハート飛び出すハート

 

 

今年はCupid Gardenの

オリジナルシールを作りました✨

 

 

混乱しながら

チラシも頑張って

デザインしてみました✨

 

※余談。Canva族には信じられないかもしれませんが、Canvaを見ながらIllustratorでつくるという偉業を成し遂げました✨

 

 

Cupid Gardenのオリジナル感を

出せるだけ出してみようと

試行錯誤してみました。

 

 

オーガニックファームだなんて、

夢のまた夢だったけど

できるじゃん😭😭😭って

本当に嬉しいし、

 

 

資金的な物質支援も、

想いでの精神的応援も、

たくさんたくさんいただいて、

みんなで叶えたから

叶った実感も大きいし、

感謝でいっぱいです。

 

 

想いが実りとなりました飛び出すハート

 

 

 

 

今現在、

2種類の販売となります。

 

 

 

4個入り

 

 

3個入り

 

 

今から2週間、

長くて3週間の

販売期間となります。

 

 

今年のメロン、家族愛の結晶です。

中身の生命力を味わってみてください。

 

 

前回の壱岐島古神道講座の時、

みんなでCupid Gardenのメロンを見たよ!

 

 

 

 

ほんとに最初はなんにもなくて、

景色だけは絶景だった。


 

 

 

▶︎何にもなかった場所にファームを作った。

 

 

▶︎今はCupid Cafeをつくっている最中、もっと土地と人を繋ぐ架け橋に。

 

この現実創造は

庭の家庭菜園から始まった。

 

 

しかもまだ東京にいた頃。

 

 

 

農家で生まれたトラウマが、

失恋の傷により開かれた。

 

 

植物は裏切らないし、

たくさんの情報をくれた。

 

 

もう亡くなった

農家だった祖父の声まで

聞こえたけれど、

それは未来の今日のわたしからの

メッセージだった。

 

 

壱岐島に来ても

家庭菜園やってみた。

 

 

 

農家サラブレッドの

妹夫婦も青森から移住

してきてくれた。

 

 

自分の領域が広がると共に、

庭が随分と広くなった。

 

 

ゼロから始めた壱岐島移住も、

5年でこんなに実りました。

 

 

壱岐島に恋するメロンは、

ほんまもんの現実創造の味。

 

 

Cupid Garden

吉野さやか