おうちで生活ビジネス講座は
330名様を突破しました❣️❣️❣️❣️
 
 
じわりじわり増えています✨
 
 
気になってる方、
たくさんいると思います。
 
 
でも、痛そう😂
 
 
痛くていいのです👌
 
 
痛覚をちゃんと思い出して
無意識に麻痺してる細胞を
叩き起こすことが
自分を隅々まで愛すると
いうこと。
 
 
 
 
主婦革命『億女大学』は
母親の呪縛の解放でした✨
 
 
そして今回、
おうちで生活ビジネス講座は
父親の呪縛の解放です!
 
 
お金やビジネスや仕事や働き方は、
父親の呪縛が担っています。
 
 
家事が楽しくできるようになったから終わり!
ではないのです。
 
 
家にいながら、
家事も子育ても楽しく、
しっかり稼いで
たっぷり愛されよ💖
 
 
余談ですが、
不倫も父親の呪縛です✨
 
 
ビジネスがうまくいって
人気も出ちゃったりした後、
結婚以外とランデブー❤️ってあるある。
 
 
ビジネスしてなくても
不倫はあるあるだけど、
なんで???
 
 
父親への復讐です❤️
男への復讐です❤️
 
 
だからっていって
今すぐやめる必要とかないけど、
わかっとこうね!みたいな感じです。
 
 
不倫じゃなくとも、
父親への復讐や男への復讐って
やってるものです。
 
 
自分のこと
ちゃんと知ってみませんか?
 
 
そして、
知らないお金の世界を
知りませんか???
 
 
外に出て拡げていく既存のビジネスじゃなくて、
こもって内に浸って自分に集中してると
勝手に広がっていく引力ビジネス。
 
 
それに加え、家にいるから、
家族も満ちる。
 
 
うちは、旦那さんが、
不倫相手みたいな感じなので、
恋愛感情あるままセクシーな結婚生活です❤️
ムフムフ🥰✨
 
 
未完了の完了から、
完了のスタートへ。
 
 
おうちで生活ビジネス講座は
7月1日よりスタートです❤️
 
 
お申し込みはこちらから↓↓
モリマキちゃんが、
動画をつくってくれましたが、
モリマキちゃん自身が理解して
つくるからすごく響く↓↓
 

 

 

モリマキちゃんのコメント↓↓

    

​【おうちで生活ビジネス講座動画❣️】

 

心に刺さりまくる配信達を

渾身の5分弱にまとめました‼️😍✨

 

根を深くしたい人は

是非是非見て😭✨

 

本当に

生きやすくしたかったら

 

生活から

見直さなきゃいけない

 

いい気分に浸って

幸せになった気になって

 

落ち込んだら

またいい気分に浸って

 

浮上はするけど

 

根は深くなっていない感を

すごく感じる。

 

自分で自分を満たすを

もう存分にやったなら

 

逃げて来た

 

めんどくさい事を

楽しいに変えて行くのが

 

人間の成長だと思う。

 

主婦業って

 

地味で

奴隷みたいで

つまらなくて

 

やらされてる感満載の

受動的な主婦から

 

能動的になった時に

 

やらされてるから

私がやってますになり

 

諦めて、拗ねて、逃げた

 

「それ」が

 

喜びに変わった時

魂の成長と、深い喜びを感じる✨

 

逃げて

ルンルンしていた時には

味わえなかった

 

もっと深い感覚

 

ソースと繋がろうとして

冷蔵庫のソースが切れている事にも

気が付かない女🤣

 

本当ソレすぎる😂

 

もう、本当に感激している。

 

見えない物に、逃げなくても

現実を生きる事が、幸せだったんだよ。

 

ちゃんと現実を見て

ありのままに喜怒哀楽感じて

 

目の前の

 

【未完了】を【完了】にしていくだけで

 

根が深くなり

ぶれない土台が作られていく

 

不自然に浮かれなくても

 

なんだ

これで良かったんじゃないか

 

自然体で

家庭もビジネスも

物語を紡いでいきたい✨

 

7月1日からスタートですが

既に講座代なんてもんじゃない

人生の道しるべを体感してます✨✨✨

 

 
起業するつもりのない方も、
父親の呪縛解放に興味がありましたら
受講してくださいね✨
 
 
お金の使い方が変わるし、
お金のことを知れます。
 
 
既に起業されてる方は、
受講料の49,000円は絶対に元を取るのが
課題となります✨✨✨
 
 
余裕でとれます🤙
 
 
あと、状況関係なく
『わたしでも受講できますか?』
という問い合わせがちらほらありますが、
知らんです。それくらい自分で決めてください。
 
 
選択を誰かに委ねて
自分で決めれないことこそが
親の呪縛です。
 
 
そんな生き方辞めたい方は
どなたでもご受講ください。
 
 
特に、産後や身体が弱い方、
お待ちしています。
 
 
体力の底辺にいる時はゴールデンタイム。
体力がある時には見えない1番の土台は
弱ってる時にしか精密工事ができません❣️
 
 
お待ちしてます✨
 
 
吉野さやか
 
 
 
 

友だち追加