壱岐島プロジェクトで
アロマソルトリターンをお選びの皆様へ。
 
 
今月の
魔女の花便アロマソルト
発送のご案内です飛び出すハート
 
 
6月は半年に一度の大祓式があります。
夏越しの大祓は6月30日。
 
 
壱岐島の男嶽神社でも
茅の輪くぐりやります。

 

 

しかも本日6月21日は
夏至でもあります。
 
 
魂にもマインドにも肉体にも
変化の大きいこの6月に
どうしてもリリースしたかった
可愛く華麗な禊ぎ祓い。
 
 
禊ぎ祓いというと、
黄泉の国みたいな
結構おぞましいイメージしか
沸かないのですが、
 
 
それを一新したいなと
膨らませてつくったのが
 
 
ビューティーハニー❤️
ダイエットやセルライト対策に効果的と言われる
精油のブレンドを選びました。
 
 
美容系イメージだけど、
あくまで禊ぎ祓い。
 
 
だって本当は全てが一貫している。
マインドのセルライトが多い人は、
体にだってつくでしょ。
 
 
さらに
メンタルシェイプアップができるように、
爽やかでシャープなウッディフレーバー。
 
 
ハーブも華麗な
ビタミンカラーを集めたり、
身も心もシャープになるような内容を
選びましたよ飛び出すハート
 

 

ハーブソルトラブラブ

 

 

アロマソルトラブラブ

 

 

壱岐島プロジェクトで

バスソルトリターンを

お選びの皆様へは

本日より発送いたします飛び出すハート

 

 

 

    

魔女の花便り
Beauty Honey


大祓えの季節にリフレッシュなメンタル痩身ブレンドソルト。梅雨の鬱々とした空間を、柑橘の香りとシャキッとウッディな香りで丸ごとスッキリとしたビタミン空間に。明るく元気で可愛い禊祓いをイメージした今回のブレンドの名前をビューティーハニーと名付けました。心のセルライトは身体のセルライト。本格的な夏を迎える前にここで一旦、心も揉みほぐしを。

 

 

 

夏越の大祓いに向けて

身も心も美しくお清めセット飛び出すハート

 

 

一般販売もありますラブ

今回はちょっと多めに作れました飛び出すハート

 

 

限定38セット!

残り20セットです!

→残り3セットです!

→完売しました!

 

 

今回、

お買い求めやすいお値段になっていますので、

使ってみたかった方はぜひぜひ一度

試してみてください飛び出すハート

 

 

高価な精油もケチケチせずに

香りもしっかりしているし、

 

 

ハーブソルトは必ずオーガンジーに入れて、

お客様の方で詰める手間を省いています。

 

 

至れり尽くせりの大盤振る舞いの

パワーをせひ受け取っていただきたい。

 

 

私はお風呂ではもう、

香りとお塩がないと入浴できません。

毎回こだわりのお湯に浸かってます。

 

 

ハーブや精油を使っての

バスソルト作りは壱岐島に

移住する前からやっていて、

どんどん進化しています。

 

 

東京にいた頃↓↓

 

今回も自宅で手作りしましたよ飛び出すハート

 

綺麗だし、空間に香りは漂うし、

それをお仕事にできる幸せ。

 

 

今回は2種類つくってみました飛び出すハート

 

 

瓶に入れて保存。

1週間ほどで使い切ります。

 

 

見て、このお風呂よだれハート

 

 

絞って乾かしながら

お部屋を香るポプリにもなります。

 

 

⚠️精油やハーブは食品レベルを使用していますが、食べ物ではありません。あくまで雑貨です。

⚠️精油商品は猫や乳児幼児や妊娠中は要注意です。

 

 

空間を自分好みにするって、

見える家具だけじゃなくて、

音楽や香りなど、

五感が反応するものたちも総出で

家の楽園づくりをしています。

 

 

そうゆう意味で、

ブレスガーデンは五感、感性を磨く

雑貨の商品開発をしています。

 

 

 

 

 

話は戻りまして、

今回一緒に猫柄のおまたカイロセットも

販売開始をしました!

 


 

 

前回販売分の

「花鳥風月セット」と、

「高級リバティおまたカイロセット」は

完売いたしました。

 

 

 

ご注文を、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

吉野さやか