宇宙の法則が、
スピリチュアルが、
悪いと言ってるわけではない。


都合よく捉えすぎてる人がいて、
勘違いが最近酷いなと思う。


12年見てきていて、
そんなのは昔っからいるけど、
※だってきっと子宮メソッドまで都合よく履き違えてる人がいると思う


もうなんだか、
世も末かなと思うくらい。


で、
スピリチュアル界
だけかと思いきや、


ビジネス界だって、
自分を騙すのは当たり前で🥲


そりゃ、
教育だって行政だって
腐ってくるよね。
 

今、個が正気を取り戻す時。
今、個が土台を築く時。


ほんとの現実創造は
安心の喜びと共に
純粋な勇気が湧いてくる。


家族づくりも、
ビジネス構築も、
ゆっくり丁寧に手をかければ
本当の家族と、本当のファンに
応援されるよ📣✨



才能爆発中の
モリマキちゃん↓↓























​【学び実体験】


ごきげん呪縛で


とにもかくにも

波動、気分、ヘルツ第一!

いい気分を上に置きすぎて


幸せになるはすが

不仲🤣


生きやすくなったのは

ただの現実逃避🤣


波動高いと

思っていたら退化🤣


そこから

さやちゃんの

【億女大学】【生活ビジネス】で学び

方向転換しました。


波動が軽くなるって


いらない概念を

捨てる事かもしれないけど


めんどくさい事の為に

都合よく

概念捨てていて..


今は


めんどくさい

自分の中の重たい事を


もう、やってしまって


軽くなっていく


それが

波動が軽くなる事で


それこそが

目の前の現実が変わる


現実創造だったなと!!


モヤが晴れた様に

現実を見れるようになってきた😭✨


今まで重かった事が

サッと出来る様になった時

ものすごく感激する✨


上履き洗うとか

細かい掃除とか

病院連れて行くとか


さくさく動ける様になった

進化がうれしい😭✨


大切なものが

しっかり見えて


同じ旦那でも

見え方が変わる。


現実が見えなくて

現実創造って

なんやねんのオチだわぁ。。


#生活ビジネス




現実直視って

そんなに怖いのかな。


ほんとは

どうにでもできるのに。


生まれて、

与えられた世界は

あなただけのもの。


大切に育む楽しさを知る権利が

誰のもとにもあると思うんだ。



吉野さやか